遅くなりましたが!明けましておめでとうございます。

どーも、あけおめ。

 

 

 

遅いか。

 

 

 

先日、やっと元朝参りをしてきました僕です。

 

 

 

最近のJOSPはかなりマイペースだからねぇ・・今年こそは色々と頑張りたいなーとは思っております。

 

 

 

マイペースに(笑)。

 

 

 

今日のブログは何も書くことがないんでねー。

 

 

 

最近、聴いてる音楽でもアップしておきますかね。

 

 

 

グラムとポジパンだけど。

 

 

 

JOSP情報としては!

 

 

 

近日、キャスケットが入荷してくるかもです。

 

 

 

相変わらず予約受注生産でございます。

 

 

 

入荷したらこのブログで紹介しますね。

 

 

 

今年もヨロシク。

 

 

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :