ジョニースペードコレクション2デイズ by リアルディール!終了&御礼!

どーもー、僕ですよ。

 

 

 

えー、3/30、3/31と開催されたジョニースペード2デイズ by リアルディール!

 

 

 

無事、終了しました!

 

 

 

来店して下さったお客様、本当にありがとうございました!

 

 

 

ラウドミュージアム祭りかっ!?というくらいの顔ぶれに感謝でございます。

 

 

 

そして!

 

 

 

リアルディール ヒロシ兄貴、ヤスコさん、相澤君、アベちゃん、中川君、ありがとうございました。

 

 

 

そしてHOTBLOOD齋藤君、2日間お疲れ様でした!

 

 

 

スキルワーク遠藤君、高橋さん、プリントデモンストレーションご苦労様でした!

 

 

 

IMG_0477.jpg

↑リアルディール前面に商品を陳列していただきました!

 

IMG_0476.jpg

↑店頭にはスキルワーク遠藤君のデモンストレーションプリンターがセッティングされました。

あ、JOSPバナーはよくライブで貼ってたやつ(笑)。

 

IMG_0478.jpg

↑白黒でJOSPワールドだねー。

 

IMG_0479.jpg

↑アイテムはTシャツ、スウィングトップ、パーカー、コーチジャケット等々。

 

IMG_0486.jpg

↑天井にもディスプレイしてもらいましたー。スゲー。

 

56232282_2407828369230328_2243199712905658368_n.jpg

↑自分がプロデュースしたリアルディールオリジナルも同時の新作即売会でした!

 

55611031_2407828065897025_2692115686162956288_n.jpg

 

 

55813692_2407828182563680_6715045410106245120_n.jpg

 

 

56398334_2407828132563685_3943707707843805184_n.jpg

 

 

56276051_2407828232563675_2372344697982025728_n.jpg

 

 

56214323_2407828299230335_31595759409299456_n.jpg

 

 

そして!

 

 

IMG_0483.jpg

 

IMG_0484.jpg

↑JOSPやリアルディールのレザーウォレットなども手掛けるホットブラッド!

代表の齋藤君もブースを出してくれて、イイ感じでした!

2日間、お疲れ様でした!ありがとう、斎藤君。

 

 

そして!

 

 

IMG_0485.jpg

JOSPのプリントを長年やってくれてるスキルワークが今回、店頭で目の前でTシャツにプリントするデモンストレーションを見せてくれました!かなり好評でプリントを開始すると人だかりができておりました。

 

IMG_0492.JPG

↑今回の新作Tシャツ購入後、その脇腹にデモンストレーションでプリントを入れてくれたお客様!

そのやり方があったかー!と目から鱗が落ちました。さすがです。

 

IMG_0493.JPG

↑なんとバックにはわたくし半沢と遠藤君、そしてリアルディールヒロシ兄貴の3人のサイン!

超プレミアTシャツでございます。我々のサインでいいのだろうか・・と心配になりますが(笑)。

 

IMG_0482.jpg

↑手刷りプリントの良さを理解してもらえる貴重な時間だったと思います。

お疲れ様、遠藤君、高橋さん。

 

 

というわけで!

 

 

デザインによってサイズに欠品が出てると思いますが!

 

 

今回のJOSP、リアルディールオリジナルの新作商品の購入はこちらから↓

http://realdeal-rd.jp/products/list.php?category_id=3360

 

 

JOSP WEB SHOPからの新作はもう少しお待ちくだされ。

 

 

ヨロシクどーぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月、スコットウォーカーも亡くなり、そしてショーケンも亡くなってしまった。

 

 

どちらも梟のダイスケさんが大好きだった。

 

 

そして俺もその影響で聴いていたね。

 

 

ショーケンも結局、ずっと聴いてきた。

 

 

俺もいつか死ぬんだろうなー。

 

 

最後に思い残すことなんて山ほどあるんだろうけどね。

 

 

「人生悔い無し」って言ってても結局、最後に何か思い残すんだろうなー。

 

 

所詮、人間なんてさ、欲が深いんだよ。

 

 

「あの時、こうすりゃよかった」、「若い頃にあーすりゃよかった」・・・どこまでもキリがない。

 

 

後悔するくらいなら、今、何でもやっておくべきだねー。

 

 

「善」でも「悪」でもいいんじゃない?

 

 

心からそうしたいなら。

 

 

死ぬ間際、「誰かに最後に伝えたい」とか「この想いを最後に伝えたい」とかよくドラマとかで言うけどね。

 

 

多分、俺にはそんな感情は無いだろうなー。

 

 

死ぬ間際に想いを伝えられた方も迷惑だろうし(笑)。

 

 

最後はダブルチーズバーガー食べて、ミルク飲んで、煙草一本吸って死ねれば上等かな。

 

 

死ぬ間際ににダブルチーズバーガーは無理か。

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :