「令和」になっちゃったのね

どーもー、流浪の旅人、半沢さんですよ。

 

 

 

最近はリアルディールのJOSP2デイズも無事に終了し、今週はShineやMIDNIGHTキャスケットを予約のお客様に発送したり・・そんな感じですかねー。

 

 

 

そんなこんなしてるうちに世の中が新年号「令和」になったり、紙幣が2024年には一新するらしいじゃん。

 

 

 

色々と変わっていきますなー。

 

 

 

まぁ、俺の生活は何も変わらないけどね。

 

 

 

そんな中、ニューブランド「Shine」の取扱店「sixx」の大石さんがブログでShineの画像を掲載してくれてます。

http://sixx.ocnk.net/

 

 

 

IMG_0547.JPG

↑いいねー、さすが大石さん。

 

「you、サイズ、デカいの着ちゃいなyo」みたいな感じでShineは着てもらえるといいと思います。

 

大石のようにベレー、パーカー、ブラックパンツの感じだとパンキッシュな感じがするね。リストバンドなんかもしてたらカッコいいわ。

 

この「FUCx YOx」は今回、予約一番人気だったねー。

 

Shineはパンクを根本にした新しいスタイルのカスタムレベルブランドとしてやってるんでね。

 

アイテムはスケート、サーフと同じでTシャツ、パーカー、コーチジャケット、ワークパンツかブラックスリムパンツに合わせればOK。

 

「毎日、服、考えるのメンドくせー」、「シャツとかボタン、メンドくせー」って人には丁度良いブランドです(笑)。

 

 

IMG_0548.JPG

↑「DISCOMMUNICATION」コーチジャケット。

 

上の「FUCx YOx」もそうだけど、わざと1/3カットしてる。

 

全部出すとイチイチ指摘してくる遊び心が欠落してる時代でもあるからねー。

 

俺からすると全部、出さなきゃいいんだろ?みたいな。

 

「DISCOMMUNICATION」も一瞬「DISCO」に読めるわけなんだけど、まぁ、意味は相互不理解、対人コミュニケーション不全(笑)。

 

何度もいうけど「Shineはパンクを根本にした新しいスタイルのカスタムレベルブランド」としてやってるんでね。

 

メッセージを時代に合わせた形で、そしてシンプルかつファッショナブルに表現していかないと!ってわたくし、常々思っております。

 

ファッショナブルだよ、君。

 

嫌なら買わなきゃいいじゃん(笑)って話だよ。

 

 

IMG_0550.jpg

↑これはねー、デザインが敢えてそのまんま(笑)。

 

俺はピストルズがパンクの創始者だと思ってるんでリスペクトです。

 

この閉塞した時代、THERE IS NO ESCAPE(逃げ場は無い)ってね。

 

そう、これを読んでる皆さんの中にも日々、辛い毎日や溜息ばかりの人生を送ってる人だっていると思う。

 

我々に「逃げ場は無い」。

 

現状を受け入れて我慢して生きるか、それともぶち壊して自分の運命を自分で変えるか?

 

一番下に「DESTROY」(壊す)って入れてるわけでさ、俺の答えは決まってる。

 

 

IMG_0551.jpg

↑これはfacebookから。常連のお客様が掲載してくれたので勝手に許可なく、こちらに掲載(笑)。

 

2着、同じデザインを購入してくれたんだけど人気のデザインだね。

 

66ab762347fa04ad124900a184526a12--sex-pistols-bromley.jpg

ピストルズの映画「ロックンロールスウィンドル」でのスーキャットウーマンから。

 

まぁ、ピストルズを知らない人にはわからないデザインかもしれない。

 

もともと俺が欲しかったんだからリデザインしたんだけどね。

 

PUNKS NOT DEAD!(笑)。

 

みたいな。

 

 

 

本日、紹介したShineのアイテムは全て予約制となっております。

 

予約分しか作りまへん。

 

また近日、予約開始しますので気になる方はこのブログがJOSP WEB SHOPをチェケラ(死語)していてくだされ。

 

shine bana.jpg

http://www.johnnyspade.co.jp/?mode=cate&cbid=2494269&csid=0&sort=n

 

 

ヨロシク。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月末、佐々木モトアキさん、そしてJOSPを愛用してくれてる山善さんのライブに行ってきました!

 

53516211_2088900614557398_3294602462811389952_n.jpg

 

54462521_2088900657890727_7125375972701896704_n.jpg

 

ネイキッド日下君、ヌエズタケシ君、ストレンジネス翔君達も一緒で非常に盛り上がり、楽しいライブでございました。

 

ライブ終了後、佐々木さんとお話したり、山善さんと話してウッドアートを購入させてもらったりで、これまた楽しい時間を過ごせました。

 

55543681_2088914017889391_6830190133237514240_n.jpg

 

54414092_2088913991222727_8736989401722126336_n.jpg

 

自分の仕事用メモ帳の表紙は「山善」になりました(笑)↓

 

54437261_2088900751224051_6828833627946614784_n.jpg

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :