JOSP 2019「SET ME FREE」シリーズ予約終了!そして御礼 !

どーもー、最近は吉野家の牛丼か、ゆで太郎の蕎麦ばかり食べてる僕です。

 

 

 

ゆで太郎の「薬味そば」がこれまた美味い。

 

 

 

無料クーポン券で海老天もゲットだ。

 

 

 

ゲッツ。

 

 

 

・・・そんな俺の昼飯の話はどーでもいいんですが!

 

 

 

 

5/15でJOSP 2019 SUMMER COLLECTION 「SET ME FREE」シリーズ 予約受付終了しました!

 

 

2019ミニバナー.jpg

http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

 

予約をいただいたお客様、ありがとうございます!

 

 

 

ホント、感謝!

 

 

 

6/初旬〜中旬くらいの納期予定ですので、しばしお待ちくださいー。

 

 

 

予約できなかったお客様は下記のショップにお問合せをお願いします↓

 

 

 

リアルディール

new-rd1.jpg

http://realdeal-rd.jp/

 

リアルディールのJOSPTシャツはリアルディール別注につき通常のJOSPTシャツよりヘビーオンスボディとなっております。

今回はヘンリーネックの別注Tシャツもありますので、「ヘンリーネックも欲しい!」というお客様はリアルディールにヨロシク。

 

 

 

 

足利ミラクルウーマン

top-ugoku-bana.gif

http://www.little-don.com/index.htm

 

ご存じ足利でクリームソーダを展開する老舗ロックンロールショップです。JOSPも長くお付き合いをしてもらってます。

今回、JOSP新作が入荷しますのでお近くの方は是非、足を運んでみてください!

 

 

 

夜路死苦。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今回の「SET ME FREE」も終了し、次回のジョニースペードは何を作ろうかなーって感じです。

 

 

 

最近はラクなスタイルがいいんだよね。

 

 

 

コーチジャケットにTシャツにワークパンツの組み合わせが多いかなー。

 

 

 

サイズもL、XLでパンツも36インチを腰で履いたりしてね。

 

 

 

昔はもっとジャストサイズで着てたんだけどね。

 

 

 

最近の流行もあるんだろうけど、俺は歳なもんでね。

 

 

 

かえって若い人と同じファッションする方が若づくりオヤジみたいで気持ちが悪い(笑)。

 

 

 

なので!

 

 

 

アメリカのワークスタイルをベースに置いたファッションが多くなってきたね。

 

 

 

ジョニースペードのキャスケットやワークパンツのリリースもその流れなんだけど、サイジングやカラーでホント、バリエーションが増えるんでね。

 

 

 

とりあえず次回のリリースを楽しみにしていてくださいませ。

 

 

 

話は変わって!

 

 

 

最近の俺個人はというと・・・相変わらず流浪の旅人でございます。

 

 

 

色んな場所で、色んな人の、色んな人生を垣間見てるような気がします。

 

 

 

それは・・・

 

 

現実的で冷たく、残酷な時もあれば、微笑ましく笑える時もあったりします。

 

 

 

時には溜息と共に全てぶん投げて、無責任に逃げ出したくなる時もあります。

 

 

 

辛く、苦しく、足掻いても絶望しか見えないときもあります。

 

 

 

が、しかし、それでも我々は何か「希望」を見つけて、そこに走るべきだと思ったりします。

 

 

 

諦めたり、疲れて全てが嫌になっても目の前は何も変わらない。

 

 

 

皆さんの中にも多かれ、少なかれ、そんな感情の繰り返しの人もいるのではないかな?って思います。

 

 

 

人生って面倒臭いね。

 

 

 

まぁ、こんな感じで!

 

 

 

今、現在が自分の人生の勉強になっているか、どうかはわかりませんが!

 

 

 

とりあえず!

 

 

 

どんどん自分がソリッドになって「好きなモノと興味がないモノ」がますますハッキリしてきてるよーな気がします。

 

 

 

ファッションも音楽も。

 

 

 

人間も仕事も。

 

 

 

もう無駄な回り道をしている暇もない年齢なもんでね。

 

 

 

できるのであれば

 

 

 

ファッションも音楽も、人間も仕事も、自分が好きなものだけに囲まれていたいし、作っていたい。

 

 

 

テレビやネットで話題になってるからといって興味が無いものを無理矢理好きになる必要はないと思うし、俺は昔から自分の好きなものだけを追求することに幸せを感じるんだなーって思うよ。

 

 

なので!

 

 

最近はピカソのアートワークをネットやSNSで調べて眺めたり、Spotifyでレゲエやブラックミュージックを掘り下げて聴いてたり、3日連続でゆで太郎で薬味そばを食べてたりします。

 

 

 

エンジョイゆで太郎。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はEDWYN COLLINSで!

 

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :