2019年 12月の独り言

どーもー、昨日、購入したサンダルウッド(白檀)ミストの香りを満喫しながらブログを書く僕ですよ。

 

 

 

いやー、イイ匂い。

 

 

 

こういう香りだったり、食べ物の好みが全く違う人って自分と生理的に合わないんだろうなー・・なんて思う今日この頃。

 

 

 

嗜好性も多様化してますな。

 

 

 

JOSP WEB SHOPで根強い人気のフランスの香水、「レミニッセンス」もお寺のお香のような香りで好きな人はとことん好きで定期的に買ってくれてるけど、嫌いな人は絶対ダメだろうね。

 

 

140211245.jpg

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=140211245

 

 

 

まぁ、そんな話から入る今日のブログですが!

 

 

 

とりあえず!

 

 

 

2020福袋バナー(スクロール).jpg

 

 

 

福袋を今月中には発送すると思うので、予約を入れてくれたお客様は暫しお待ちくださいませ。

 

 

 

あとは・・今日は書くことないんだよね(笑)

 

 

 

ブログの題名通り「2019年 12月の独り言」でも書くかー。

 

 

 

最近はねー、色々と考えたりするね。

 

 

 

2016年8月にラウドミュージアムの店舗を閉店したんで、もう3年経っちゃったって話でね。

 

 

 

早いねー。

 

 

 

皆さんと笑いながらの雑談や洋服やロックンロールの話ができないので寂しい気もしますが・・俺は当初の予定通りに進んでおります。

 

 

 

ライブもね、全バンドの活動を停止してるんで全然、お客さんともメンバーとも会えてない(笑)。

 

 

 

俺の人生にはそんな時期ってのが何度もあるので、致し方がないんだけど今はそういう時期なんだよね。

 

 

 

この時期に足掻くといつもロクなことがない(笑)。

 

 

 

俺は俺の未来の為にJOSPを続けながら・・この3年、自ら色んな経験をさせてもらってます。

 

 

 

JOSPに関わってる仕事関係の仲間の皆さんにも迷惑かけちゃってるんだけど、色々と支えられていてね、

 

 

 

ホントに感謝してるし、恩をかえさないと!っていつも思ってる。

 

 

 

来年はね、多分、ゆっくりだけどJOSPもバンドも色々とやっていけるんじゃないかなーって思う。

 

 

 

色々と状況も落ち着いてきたので、やっと気持ちがそっちを向いたって感じ(笑)。

 

 

 

皆さんと同じでね、ヤフーニュース観たり、テレビ観たり、SNSで「いいね」押したり(笑)してるんだけど・・俺はね、俺の「位置」を探して試行錯誤してます。

 

 

 

俺の頭の中はいつも今、この世の中で「どんなデザインをするべきか?」「どんな音楽を演るべきか?」で自問自答の繰り返し。

 

 

 

結果的に端的に言うと「仕事じゃなくて趣味にする」って結論ではあるんだけどね。

 

 

 

「仕事」ならば売れなきゃいけないし、人から好感を得るような方向にしなきゃいけないんだけど、「趣味」ならば俺の勝手なんでね、俺だけが満足する商品や音楽をやると思う。

 

 

 

色んな意味で自由にしてもいいかなって思ったりするし、自分の好きなものを作らないと意味が無いしね。

 

 

 

先程の嗜好性多様化の話と同じようなもんだね。

 

 

 

JOSPの世界を好きな人が少なからずいてくれるわけで、その人たちのみに商品を提供できればいいかなーって思います。

 

 

 

JOSP WEB SHOPはしばらくは今まで通りの予約制のスタイル。

 

 

 

ジョニースペードはアウトサイド路線、ミッドナイトはアート路線。

 

 

 

シャインは別サイトで展開してるんでロープライスでロックリメンバーリスペクト路線。

 

 

 

音楽もね、ドッグデイアフターヌーンとハウリングポイントのレコーディングが未だ俺のせいで中途半端な状態なんで、来年こそは完成させたいね。

 

 

 

インセニティとナイトバードの未発表のデモ音源もその時に同時にリリースできると思うんだけどね。

 

 

 

とりあえずはここで言っててもしょーがないんで、洋服も音楽もリリースを楽しみにしていてください。

 

 

 

以上、12月の独り言でございました。

 

 

 

あしからず。

 

------------------------------------------

今日はこんな感じで。

 

 

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Recent Entries
Archives
Search this site :