8/3(本日)の23:59から8/31まで「JOSP 40% OFF!売り尽くしラストサマーセール!」

わーお(志村風)!・・僕です。

 

 

 

本日は突然ですが!

 

 


8/3(本日)の23:59から8/31まで「JOSP 40% OFF!LAST SUMMER SALE!」のお知らせです!


ラストセールのコピー.jpg
 

 

 

8/31でジョニースペード直営店「ラウドミュージアム」が店舗営業を終了となりますので本日から〜8/31まで全品40%OFFの売り尽くしラストサマーセールのお知らせです!

 

 

 

40%OFFだから半額に近い売り尽くしセールです。

 

 

 

昨年の秋冬物を購入しても40%OFFだったらかなりお得感はあると思いますぞ。
 


 
9/11からジョニースペードをメインに他ブランド等も取り扱うニューショップ「ホリーバケーション」が同じ場所でオープンしますので、こちらも是非宜しくお願いいたします!
 
 


俺は現場から離れてWEB SHOPに尽力しますので、JOSP WEB SHOPも9月からコーナーも増やしてパワーアップする予定です。

 

 

 

これからは事務所や営業、デザインだけなので暇な時間にブログもちゃんと書こうかなーって思ってます(笑)。

 

 


そんなこんなで・・今回は自分が一応、店舗にいるのが終了するので店もHPもジョニースペードをご愛顧してくれてるジョニースペード会員の皆様に感謝の気持ちを込めてセール対象商品、全品40%OFFのセールです。

 

 

 

ニューショップ「ホリーバケーション」で引き続き、ジョニースペードは取り扱っていきますが、8/31で自分はラストになるので、この機会に僕に会いに来てくれたまえ。

 

 

 

ちなみに俺の煙草の銘柄は「KOOL MILD」ボックスだから。

 

 

 

そこんとこヨロシク。

 

 

 

WEB SHOPはJOSP会員にはログインして、詳細を書き込めば簡単に入会できます。

 



会員限定なのでログインしないとセール価格では購入できない設定となってますのでご注意を!

 



今回のセールもコンピューターで自動設定してますので、セール開始時刻前やセール後に注文を入れてもセール価格にはなりませんのでご注意を!
 

 


「ジョニースペード」は皆様が周知の通り、全て限定商品で在庫が少ないブランドです。 
 



当然、1つの商品に注文が集中しますと在庫が完売してしまいます、なので・・・注文が一番早いお客様から優先していく形になります。



残念ながら、ご注文頂いた商品の在庫が完売してしまっても、そこはご了承願いします。 

 



ご注文頂いた商品が完売してしまった場合は翌日、こちらから連絡メールを入れさせていただきます。
 

 


その時はホント、申し訳ない。
 

 


つーわけで・・・早い者勝ちです。
 

 


あとはいつもの通信販売の同じ設定なので代引き、銀行振込、e-コレクトなどの支払い方法、到着の日時などはお客様にお任せです。
 

 


↓8/3のPM23:59からセール開始です!
http://www.johnnyspade.co.jp/
 

 


セール後は商品価格は一斉に通常に戻ります。
 

 


ヨロシクどーぞ!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日はBOWIEのロックンロールで!

 

 

 

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :