Antique Tablewear LA Garageからファイヤーキング入荷!

どーもー、半沢さんですぞ。

 

 

 

今日でもう6年も経っちゃったんだねー。

 

 

 

皆さん、色々な想いがあるでしょうが!

 

 

 

俺はあの時も今も変わらないね。

 

 

 

あの時から色々と周りも変化したり、失ったものもあるけど俺自身は「変わらない」ように今も努力しております。

 

 

 

俺の安っちいプライドだけどね。

 

 

 

今も前しか見てないね。

 

 

 

過去は振り返らないのが俺の主義なんでね。

 

 

 

だって、考えたってどうにもならないもの。

 

 

 

だったら、前に進むしかない。

 

 

 

諦めなければ未来には煌めく夢や楽しい出来事が待っているし、そうなるように自分で未来を創ればいいだけ。

 

 

 

過去の栄光、過去の思い出、過去の自慢話、過去の失敗・・基本的に俺はどーでもいいんでね。

 

 

 

いつだって今が「全て」だと思うし、「今」にベストを尽くすのみだわ。

 

 

 

 

・・・っつーわけで!

 

 

 

ラウドミュージアムはこれからを見据えた展開をしていく予定でございます。

 

 

 

とりあえず!

 

 

 

今月には俺がジョニースペードとは違ったアプローチをしていくブランド「MIDNIGHT」から商品をリリースする予定です。

 

 

 

もちろん、ジョニースペードもリリースしていきますのでJOSPファンの皆様、お待ちくださいね。

 

 

 

俺の中でこの2ブランドを全く個性の違うものにする部分で時間がかかっちゃってるわけよ。

 

 

 

「ジョニースペード」は今までと変わらず渋めの男臭いカジュアルウエア、ミッドナイトは俺が今、自分でカッコイイと思ってるスタイルと振り分けてます。

 

 

 

midnight.jpg

 

 

ヨロシクどーぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お次はホリーバケーション情報!

 

 

 

本日からホリーバケーションでAntique Tablewear LA Garageさんからのビンテージファイヤーキングなどを取り扱っております。

 

 

IMG_6218.JPG

 

 

IMG_6217.JPG


Antique Tablewear LA Garageさんからのご厚意でファイヤーキング、ミルクガラスなどディスカウントセール価格で販売しております。

 


ビンテージのミルクガラスは1つ1つ手作りだし、同じマグでも表情が違うので自分のお気に入りを見つけにきてください。

 

 

 

そしてクノールカップスープを作るのだ(笑)。

 



LA GARAGE のWebShopも合わせて宜しくお願いします。
http://la-garage.net

 

 

 

商品が気になる方はホリバケまで!

 

14650047_102039596936801_9095946544613413584_n.jpg

 

 

「HOLY VACATION」

 

〒980-0811

 

仙台市青葉区一番町1-11-12-1F

 

TEL/FAX 022-281-8038

 

定休日 水曜日

 

近日、WEBSHOPオープンします。

 

お楽しみに!

 

----------------------------------------

今日は最近、お気に入りのBernadette Seacrest

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :