最近のラウドミュージアム!

どーも、半沢さんですよ。

 

 

 

またもやブログをサボってしまいました。

 

 

 

最近はお客様達が「ジョニースペードの新作はいつなんすかー?」と言われ続けております。

 

 

 

俺としては「沈黙は金なり」ってとこです。

 

 

 

まぁ、とりあえず俺が机の前でパソコンを開いて、腕組みしてしかめっ面をしている感じを想像してください。

 

 

 

国会では嘘の言い合い、テレビはクレームを恐れた無難なドラマ、隣人と化したプロフェッショナルではない芸人のバラエティ番組、メディア操作されて現実の闇を隠した報道、SNSでは個人的な情報や画像がばら撒かれ、「いいね」に依存したアイデンティティの確証・・俺の偏った見方だけどね、閉塞感がハンパないね。

 

 

 

時代は変化してるし、今、むやみに商品をリリースはできないね。

 

 

 

時代に沿った商品をリリースしたいし、この閉塞感の中で皆がハマる商品をリリースしたい。

 

 

 

春物をまた昨年と同じようにスウィングトップ、シャンブレーシャツ、コーチジャケット・・ETCをリリースするのは簡単なんだけど・・俺自身がそれを望んでないし、皆さまも「あーそれ、持ってます」ってとこだと思うね。

 

 

 

例えるなら「ジョニースペード」、レディースの「ジョニースペードロックビューティー」、俺のプライベートブランド「ミッドナイト」の3つの部屋を今、時代に合わせて整理整頓や断捨離して「新しい家具、何にしようかな?」みたいな感じです。

 

 

 

今月〜5月にかけて一気にいこうかとは思ってます。

 

 

 

話は変わるけど、最近思ったんだよね。

 

 

 

昔は「金持ちになりたいなー」なんて漠然と思ってたんだけど、人生も半ば以上過ぎてみて社会と向き合ってみると・・俺みたいなのが頑張っても金持ちなんかになれないなーなんて思ったりしてね。

 

 

 

アパレル、音楽なんかをずっと作り続けてきたけど、まぁ、それが俺自身なんだなって最近、やっと自覚しました(笑)。

 

 

 

それまで人生半ばを超えても「何になろうかなー」なんて気持ちがまだあったからね。

 

 

 

ってわけで、最近、やっと人生の目標が固まってきました(笑)。

 

 

 

これからもずっと俺なりのアパレル、音楽、アートを表現し販売し続けていこう!なんて思います。

 

 

 

やったるでー(嘘)。

 

 

 

まぁ、そんな感じなんで新商品リリースまで少しお待ちください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はゴッドスピード・ユー!・ブラック・エンペラー。

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :