JOSP 2017 夏の新作をチラ見せ!

はい、どーも、松屋のチーズハンバーグ(ブラウンソース)の美味さに朝から舌鼓を打つ俺ですよ。

 

 

 

最初、チェダーチーズがちょい臭いんだけどね、これまた癖になる味なんだよね。

 

 

 

あ、当然、俺は「野菜抜き」で20円バックしてもらいます。

 

 

 

「大人なんだから野菜食えよ!」って自分で思うんだけどね(笑)。

 

 

 

そんなことはいいとして!

 

 

 

お待たせしてますジョニースペードの新作は5月末か、6月初旬にリリースです。

 

 

 

しばらく新作をリリースしてなかったんで、待ちくたびれたファンも多いでしょうが・・わたくし、やっとやる気スイッチが入りました(笑)。

 

 

 

今回のTシャツは昨年の細身で薄手のTシャツではなく、厚手でスタンダードなTシャツになります。

 

 

 

今日はパソコン画像からデザインのチラ見せとチラ説明!

 

 

 

 

1:HARDBOILED

 

IMG_6365.JPG

 

 

これはTシャツ(フロントプリント)とポロシャツ(バックプリント)をリリースします。ブラックしか作んないもんね。

 

ROCK54のビンテージ感溢れるデザインになります。

 

 

 

2:DEVIL'S OWN LUCK

 

IMG_6366.JPG

 

 

これはビンテージタロットにインスパイアされたデザインで最近のJOSPっぽいビンテージスタイルのデザイン。

 

Tシャツ(ホワイト)とポロシャツ(ブラック)の2パターン。バックプリントメイン。

 

 

 

3:JOSP

 

IMG_6368.JPG

 

 

おなじみのメインマーク。ブラックとホワイトの2種類のTシャツでリリース。フロントメインです。

 

が、しかし、ただのプリントはしまへんで。リリースを乞うご期待。

 

 

 

4:I STILL HAVE UP MY SLEEVE

 

IMG_6367.JPG

 

 

往年の西海岸スタイルを彷彿するデザインになります。Tシャツ、ポロシャツ、全てブラック。

 

切り札的な王道スタイルです。バックプリントメイン。

 

 

 

5:HIGHWAY STARS

 

IMG_6369.JPG

 

 

昨年、リリースしたバイカラースペードマーク。これはバックプリントメインでブラックのポロシャツのみリリースになります。

 

男の一枚だね。

 

 

 

6:HATE&PAIN

 

IMG_6370.JPG

 

 

モノグラムマークを再構築したデザインになります。これはフロントプリントでホワイト、ブラックのTシャツのみのリリース。

 

アウトサイダーオンリー。

 

 

 

 

そして!

 

 

 

今回は俺のプライベートブランド「MIDNIGHT」からも新作リリースです。

 

 

ミッドナイト新バナー.jpg

 

 

 

えー、2年位前辺りからのジョニースペードのパンキッシュ志向のデザインやこれからリリースしていくジョニースペード以外で俺が表現していきたいものはMIDNIGHTに移行していく形となります。

 

 

 

やっと最近、ブランドを2つに分けることで俺の中でバランスが取れました。

 

 

 

ジョニースペードは大人のアウトサイダーを追求するブランドだから、俺のもう一つのアートパンク的なアプローチでジョニースペード名義でリリースしていくことに何か違和感があったんだよね。

 

 

 

今期からジョニースペードは以前のようなハードボイルドでバックトゥアレイなブランド、MIDNIGHTは反骨精神に基づいたアート的アプローチで社会風刺をしていくブランドと2つに分けていきます。

 

 

 

MIDIGHTは最初のコンセプト通り、ビンテージアイテムのカスタムもやっていきますが俺を含め、俺が一緒にやりたい才能を持つアーティーストとのコラボ商品などもリリースしていく予定です。

 

 

 

なんつってもMIDNIGHTのテーマは「ART BREAKER(芸術の破壊者)」だからねー。

 

 

 

ワクワクすんぞ(悟空風)。

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

では今回、リリースのMIDNIGHTのチラ見せ!

 

 

 

 

1: OIL PAINTING

 

 

IMG_6371.JPG

 

これはビッグポケットTシャツ(ブラックオンリー)とレディースのロングTシャツでのリリースとなります。

 

 

サイドから油絵をペイントした筆のラインが2色鮮烈にプリントされるTシャツです。

 

 

1枚で着てもカッコいいし、ショップコートやシャツのインナーにカッコいいと思いますぞ。

 

 

MIDNIGHTアートアプローチな1枚。

 

 

 

2:HYPOCRISY CITY

 

IMG_6372.JPG

 

これは以前、ジョニースペードからリリースしたスプレーアートの作品。

 

 

ホワイトのビックTシャツで再リリースとなります。

 

 

HYPOCRISY CITY(偽善の街)。

 

 

パンクじゃのー。

 

 

 

今回の商品は5月末か、6月初旬にリリース予定です。

 

 

 

しばしお待ちください。

 

 

 

JOSP WEB SHOP

http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

-------------------------------------------

今日はこんな感じで。

 

 

 

 

 

それではまた!

 

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :