MIDNIGHT 第2弾!Oruka(PASSING TRUTH DRIVE)デザイン「MEAN WHILE」Tシャツ予約開始!

どーも、朝、昼、晩と勝負めし食べてたら肥えた半沢さんですよ。

 

 

 

俺はいつでも勝負めしだYO。

 

 

 

・・・はい、すいません。

 

 

 

えー、まずは!

 

 

 

先日、発売したジョニースペード、ミッドナイトの2ブランドの追加生産分が昨日、入荷しました!

 

 

 

通販などで注文をいただいていたお客様に本日、発送させていただきます。

 

 

 

在庫不足で迷惑をかけてしまって申し訳ありませんー。

 

 

 

しかし、サイズによってはもう完売してしまってる商品も出てきてますので検討しているお客様はお早めにご決断を!

 

 

JOSP WEB SHOP
http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

 

ヨロシクどーぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!

 

 

 

わたくしのプライベートブランド「MIDNIGHT 」から第2弾のTシャツ予約販売のお知らせです!

 

 

 

今回は全国初!パッシングトゥルースドライヴのドラム「Oruka」デザイン!

 

 

 

MIDNIGHT [MEAN WHILE] Oruka (PASSing truth DRIVE Dr) design T-SHIRT ¥4800(税抜)


Col:WH,BK

 

4.6オンス コットン100%

 

Size:XS(身幅42×着丈62僉
       S(身幅45×着丈65僉
       M(身幅48×着丈68僉
       L(身幅51×着丈71僉
      XL(身幅54×着丈74僉

 

名称未設定 1.jpg


↑WH

 

名称未設定 2.jpg
↑BK

 

 

MIDNIGHT 2017リリース第2弾はPASSing truth DRIVEのドラマー Orukaデザイン!

 

 

 

テーマは「MEAN WHILE」。

 

 

 

映画「ツインピークス」でも有名なあのシーンのオマージュだね。

 

 

 

通常、「その時は」とか「その一方では」という意味。

 

 

 

MEAN WHILEを表現したOrukaの両手に「カオス理論」で使用される計測不能の数値が巻きついているデザイン。

 

 

 

OrukaデザインのアートTシャツになります。

 

 

 

Tシャツは少し薄手で首元が緩めの雰囲気のあるボディです。

 

 

 

このアートに散りばめられているトラップを楽しむヒントとしては!

 

 

9812article5-2.gif

↑これとか・・

 

fractal-seen-in-ninja-comparative-mythology-20-638.jpg

↑これとか

 

 

62.jpg

↑この文字とかね。

 

 

↑これね。
PASSING TRUTH DRIVEのOruka君とは付き合いがもう15年以上だとは思うんだけど、今回はMIDNIGHTでコラボできて凄く嬉しい。

 

 

 

俺も皆さんが知っての通りのバンドマンなもんでね、音楽や服で自分を「表現」しているわけでさ。

 

 

 

それに同調してくれたり、心の琴線を弾かれた皆さんが俺の創作するウェアや音楽等を購入してくれてるんだと思ってます。

 

 

 

今回はOruka君がそれをウェアで表現したと思ってくれればと思います。

 

 

 

アートってのは観て、感じて、作者の本意ではない解釈も含めて楽しめるもんだと思ってます。

 

 

 

今回のOruka君のアートを俺個人の勝手な解釈で考えるとネットやメディアの情報過多で無意識に去勢されて思考まで単一化されてる一方で、狂気にも似たカオスが生まれてる・・と分析してます。

 

 

 

7/3〜7/7まで5日間のみの予約商品になりますのでお早めに!

 

 


入荷は7/末から8/初旬になります。

 

 

ご注文はこちら↓
http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=119840104

 

 

PASSing truth DRIVE
古くは90年代にNukey PikesやEastern Youthなどと共演、2000年代にはGoing Steady、銀杏BOYZともツアーを行っている。ソリッドなサウンドと硬派なメッセージは時代を超え、パンク・シーンから途切れることなく支持されている。6年ぶりとなる4作目はキリキリヴィラからのリリースで絶賛発売中!

 

 

ヨロシクどーぞ!
- | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :