ジョニースペード夏フェスセット  納期遅延のお知らせ!&THE GHOST SYNDICATE!

どもー、最近は色んなことで忙しい俺ですYO!

 

 

 

昨日はちょっとソファーに横になったら・・

 

 

 

22時にガチ熟睡。

 

 

 

今日は朝5時マジ起床

 

 

 

すぐにzip!を見てたYO。

 

 

 

朝飯ヒレカツ マジまいうー。

 

 

 

チェッチェケチェケチェケチェ。

 

 

 

チェケラ。

 

 

 

おんじマジリスペクト。

 

 

 

 

 

 

はい・・そんな俺のラップはいいとして!

 

 

 

えー・・まずはお詫びです。

 

 

 

納期が7/20頃と言っていたJOSP SUMMER SET!

 

 

 

案の定、遅れております。

 

 

 

マジで申し訳ない。

 

 

 

予約していただいたお客様にはメールで連絡させてもらったのですが、7/末には発送予定となっております。

 

 

 

予約してくれたお客様、もう少しお待ちください。

 

 

 

ホント、申し訳ない。

 

 

 

入荷次第、連絡して発送させていただきます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって!

 

 

昨日、長年のお付き合いのある仙台の誇るスカバンド「THE GHOST SYNDICATE」の過去のアルバム2枚をYOUTUBEのラウドミュージアムレコードの方からアップさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

しばらく開催してないけどジョニースペード主催の「ROCK-A-REBEL TRAIN」にも準レギュラーで出演してもらったりしてるし、メンバーも同級生が多くてね(笑)。13歳からの付き合いのケンジロー、ジョニースペードのデザインに関わってるROCK54こと修司君、スタジオにもセッションで来てくれたナガサワ君、ジョニースペードをよく着てくれてるマサノブ君等、メンバーの皆様には昔から本当にお世話になっております。

 

 

改めて聴いてみると・・オーセンテックなスカというよりはホント、ゴーストオリジナルサウンドだなぁーなんて思います。

 

 

 

オーセンテックは演れちゃうバンドだから、メンバーの才能や音楽性でスカの枠に捕らわれず、自由に変化していく唯一無二のバンドだと思います。

 

 

 

まぁ、俺の主観だけどね。

 

 

 

新譜も発売予定なので、ファンの方、ヨロシクどーぞ!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :