あらー、セールのリンク間違っちゃったよ(笑)只今、ジョニスペ&ホリバケ40%OFFセール開催中!

どーもー、最近、痴呆が激しい俺ですよ。

 

 

 

ってなわけで!

 

 

 

昨日(今日)の夜中からジョニスペ&ホリバケ40%OFFセールに突入しております!

 

 

 

すでに15件ほどの注文が来て、サイズの在庫が無くなった商品も発生しております!

 

 

 

31日でセール終了なんでね。

 

 

 

検討しているお客様はお早めにね。

 

 

 

そして!

 

 

 

わたくしとしたことが昨日のメルマガ、そして昨日のブログでジョニースペードのセールリンクを以前のところのアドレスにしてしまっておりました・・・。

 

 

 

常連のお客様は「あれっ?」って感じで現在のJOSP WEB SHOPに移動してくれて注文を頂いたと思うのですが、初めてのお客様は「なんだYO!「このページは存在しません」ってなってるじゃんYO!」と怒りのライムをかましていたのではないかと思います。

 

 

 

改めて!

 

 


7/24(7/25)AM12:00〜7/31(月)のPM 11:59までJOSP WEB SHOP&HOLY VACATION 40%OFF SALE!
 


JOSP WEB SHOP

 

名称未設定 2.jpg
http://www.johnnyspade.co.jp/
 

 


HOLY VACATION

名称未設定 1.jpg
https://holyvacation.shop-pro.jp/
 

 

 

わたくしが店長を務めるホリーバケーションも水曜定休も返上してお店をオープンしてますのでヨロシク。

 

 

 

恋はハートで夜露死苦。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はヘラコとHIM

 

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :