ジョニスペ&ホリバケ40%OFFセール終了御礼!

どーもー、朝から松屋の肉野菜炒め定食を光の速さで完食するタフガイ半沢ですよ。

 

 

 

ソース味には参ったね。オーマイガー。

 

 

 

そんなことより!

 

 

 

昨日で「ジョニスペ&ホリバケ40%OFFセール」が終了いたしました!

 

 

 

サイズが欠けまくってる中、続々と注文をいただきましてマジ感謝しております。

 

 

 

本当にいつも皆様、ありがとうございます!

 

 

 

ガンガン着てくださいね。

 

 

 

ジョニースペード、ホリーバケーションのWEBセールは終了しましたが!わたくしが店長を務める店「ホリーバケーション」ではジョニースペード以外の商品を引き続きセールを実施しておりますので、いつでも遊びに来てくだされ。

 

 

14650047_102039596936801_9095946544613413584_n.jpg

 

 

「HOLY VACATION」

 

〒980-0811

 

仙台市青葉区一番町1-11-12-1F

 

TEL/FAX 022-281-8038

 

定休日 水曜日 

 

月曜&木曜 12:00〜17:00まで。

火曜&金曜&土曜&日曜 12:00 〜20:00まで。

 

https://holyvacation.shop-pro.jp/

 

 

ヨロシクどーぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは最近のラウドミュージアムって感じで。

 

 

 

えー、わたくしはすでに秋、冬物の思考になっております。

 

 

 

初めての秋冬物にミッドナイトはチャレンジするんだけど、頭の中にはリリースするラインナップは揃ってます。

 

 

 

ジョニースぺードとは違うアプローチにはなると思いますのでお楽しみに。

 

 

 

メインのジョニースぺードは相変わらずの路線だとは思うね。

 

 

 

相変わらず黒を基調にハードボイルドカジュアルを意識した男臭い雰囲気になると思います。

 

 

 

JOSPも基本、カジュアルなんでねー。いつも通りのパーカーやロンT、ジャケット類中心でブレずにいくと思います。

 

 

 

ジョニースペードのアウターはまだ見積もりも出てないので発売予定できないけどサンプルが届いたので、チャラ見せ。

 

 

 

IMG_6816.JPG

↑今年はモッズコートを!って考えてます。これはサンプル。

 

IMG_6817.JPG

↑ピンバッジは俺の私物なんでね。だけどモッズコートをリリースする時にはピンバッジやワッペンもリリースしたいね。

 

IMG_6815.JPG

↑見積もりが高くなる場合はまたwebshopで予約を募って受注生産のみになると思います。

 

 

 

「発売決まってないなら掲載するなよー!」って話ですが(笑)チャラ見せしたかったんだよ。

 

 

 

あと夏フェスセット(JOSP サマーセット)が好評だったし、秋フェスセットもいったろかい!と考えてます。

 

 

 

あ、あと8/末には海外に一週間ほど行ってくるのでバイイングした商品等も販売するかもしれません。

 

 

 

それとDOG DAY AFTERNOONとHOWLING POINTのレコーディングも秋冬には何とか出来そうです。

 

 

 

とりあえず!

 

 

 

俺もフルスロットルで頑張ってるんでね。

 

 

 

皆も死なない程度に全力尽くして人生頑張っていきましょう。

 

 

 

ヨロシク。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月公開のブレードランナー、楽しみ!

 

 

 

それではまた!

その他 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :