仲間達に感謝!

どーも。


今日は定休日です。


明日もラウドミュージアムは通常通り営業してますぞ。


・・・っても、この状況だしね、なかなか通常通りいかない。


でも、お客さん、取引先、仲間の激励や応援の電話やメールで踏ん張ってますぜ。


千葉の船橋にあるZAP↓
http://zapjp.exblog.jp


代表の大渕さんにはホント、感謝してる。


先日も自分のブログにウチやSAM'Sの仙台ブランドのリンクを貼ってくれて、お客さんに直接買うように促してくれてたりとありがたい限りです。


そして、言葉だけじゃない心遣い。


こちらの状況をよく理解してくれてる行動がグッとくるし、電話でも一生懸命、俺のことを思ってくれてる。


大渕さんにこれから何かあれば、俺は恩を返したいって思ってる。


感謝!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして、東京の兄弟分ブランドのLUST FOR LIFE↓
http://blog.lustforlife.jp


ブログや電話で俺を支えてくれてる。


もうすぐJOHNNY SPADEとLUST FOR LIFEとの共同企画のブラックジーンズが入荷します。


この状態なので、少々遅れると思うけど4月の初めにはリリースできると思います。


詳しくはLUST FOR LIFEのブログで↓
http://blog.lustforlife.jp/?day=20110329


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エキスパート秋田店の大石さん、ホントに感謝してます!↓
http://blog.livedoor.jp/expertblogvol2


大石さんは今回のジョニースペードのサングラスやチェーンを仕入れてくれたんだけど、いつもより多めの数。


大石さんは言わない人だからだけど・・・多分、こちらのことを思ってくれての仕入れの数だと俺は思ってる。


大石さんは女性だけど、ブログを読んでいても硬派な性格が感じられるカッコいい女性。


感謝です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それと真っ先に動いてくれて物資を持って来てくれたTHEE OLD CIRCUS↓
http://blog.livedoor.jp/circus_hp


代表のウラノっちの言葉だけではない行動力にはホント、頭が下がる。


俺はウラノっちから昔、もらった手書きの童話を思い出したりしてたよ。


繊細且つ芸術肌なウラノっちが、自分のブランド、スタッフと一丸となって本気でこの震災に立ち向かってる。


THEE OLD CIRCUSは仙台では後輩の大石の店、「SIXX」で取り扱ってます。


SIXX↓
http://www.sixx.jp



今回は本当にありがとう、ウラノっち。


落ち着いたら、皆で飲もう!


俺とウラノっちはコーラで乾杯だ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

話は変わって!


何も分からず、とりあえず始めたtwitter↓
http://twitter.com/?utm_campaign=welcome20100914phx&utm_medium=email&utm_source=welcome#!/josphanzawa


みんな、フォローしてくれてありがとう!!


で、昨日すごく嬉しいことがあった。


rockidol69氏とtwitterでメールのやりとりをしていて、俺はメールに「ARB聴いて今日も頑張っていきます」って書いた。


それをARB石橋凌氏のスタッフの方が見つけてくれたみたいで、俺のtwitterにフォローを入れてくれた。


それだけでも嬉しいのに、何と!HPから商品の注文まで入れてくれた。


ガキの頃から石橋凌氏に憧れ、辛い時はARBに支えられて生きてきた俺としては感無量でした。


秋には凌さんのソロアルバムがリリースするらしい。


当然、俺は真っ先に買うぜ。


石橋 凌 official website↓
http://avexnet.or.jp/ishibashiryo/index.html


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はARBの「AFTER'45」↓
http://www.youtube.com/watch?v=bYb81pua330&feature=related


それではまた!


その他 | - | -
通常営業中!
 どーも。


ラウドミュージアムは通常営業中でございます。


昨日もこの状況の中で末永君、森君はじめ、常連のお客さん達が来てくれました。


通信販売も通常通りになりましたので、ヨロシクです↓
http://www.johnnyspade.co.jp



そして!


HELLS DEPTからも注文とありがたいメールをもらいました。


ありがとう!!


HELLS DEPT↓
http://hellsdept.com


東京の兄弟分、LUST FOR LIFEもブログで泣けるような応援をしてくれてます。


ありがとう!!


LUST FOR LIFE↓
http://blog.lustforlife.jp



沢山の仲間とお客さんの応援と激励、俺は負けるわけにはいかねーな。


ホント、感謝してます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昔から長いお付き合いがある仙台のライブハウス「バードランド」。


今回の東日本大震災後に全国の仲間と共にパワーのある行動力と連帯感で動いてくれてます。


昨日、バードランド代表の淳一君が募金箱を作ってもってきてくれました↓






ラウドミュージアムに設置してあります。


こちらも被災地ではあるけども、沿岸部の人達や避難所にいる人達のことを考えると本当に言葉が無いし、胸が痛い。


・・・地震後、電話が繋がるとすぐにバードランドの淳一君、BUT SCREAMのオサム君から俺に電話が来ていた。


2人とも「物資を集めて、すぐ動きます!」とのことだった。


バードランドのスタッフやバンドの皆は地震後、すぐに全国の仲間に物資を呼びかけ、自分達で燃料を確保し、車両、船舶を動かして被災地まで運んでいた。


昨日、来てくれたPASSING TRUTH DRIVEの畠山君、E805843のコスビーも石巻、気仙沼・・・etcの被害が大きい場所に道路もメチャクチャなのに、車で物資を運びまくってた。


俺は俺で、ラウドミュージアムに集まった限られた物資を周りの皆に配給するしかできなかったよ。


だから、今回のバードランドの大きな行動力には頭が下がる思いだ。


会えてないけど、仲の良いNAKED YEGGSの日下君も必死で物資を車で運んでいたらしい。


みんな、男気溢れる連中なんでね、カッコいい男達だ。


仙台バードランド↓
http://sendai-birdland.com


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はS-KENの「魔都」↓
http://www.youtube.com/watch?v=8lFmU2Rlo00


それではまた!


その他 | - | -
ジョニースペード 3月の新作 PART2
 どーも。


俺は毎日、元気で頑張っておりますぞ。


長崎のMAKE OVERの松本さん、心配&励ましのメールありがとうございます!!


長野のSCRAP YARDの大竹君、昨日は電話ありがとう!不在でゴメンね。今日、電話します!


ラウドミュージアムは通常通り、12:00〜20:00まで営業しております。


通信販売のお客様、全国のジョニースペード取扱店の皆様には物流がまだ完全に復旧してないので、到着日程がずれ込んだりとご迷惑かけております・・・申し訳ない。


今日からクロネコヤマトの代引き発送もOKの予定ですので、通信販売は代引き、E-コレクト、振込と通常の発送が可能です!


ジョニースペード、ジョニースペードロックビューティー、共にHPアップが遅れておりますが、今日、明日中には何とかアップできると思います↓
http://www.johnnyspade.co.jp/hp


ヨロシクです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日、遅れていたJOSP "SO-CAL"ウォレットチェーン ¥15750(税込)が入荷しました!


mini_110325_09010001.jpg

素材:真鍮

COL:マットブラック

全長:60cm

幅:1.8cm

mini_110325_0901.jpg

↑極太の真鍮チェーンを艶消しの黒で加工してます。


もっとマットなブラックでもいいかな?って思ってたんだけど・・・プラスティックのようになってもせっかくの真鍮が意味無くなっちゃうんでね。


真鍮の素材を生かした艶消しの黒になってます。


mini_110325_0902.jpg

↑フックには"johnny spade"のプリント入り。


昨日、新作のサングラスを購入してくれた常連の菅井君(ブランド:wear wolf代表)に、このチェーンを着けてもらいました↓

mini_110324_2000.jpg

独特の風合いを醸し出す”黒”のチェーン。


「シルバーや真鍮のゴールドは目立ちすぎて・・・」と思ってた人にはストライクなチェーンだと思います。

mini_110324_1959.jpg

↑バックスタイル。

素材は真鍮なので、重量感もあるし、"PAINT TO BLACK(黒く塗れ)"を春夏のテーマにしている今年のジョニースペードとしてはリリースは欠かせないアイテムです。


mini_110324_19590001.jpg
↑菅井君のセクシーヒップ(笑)。


フラッシュで撮影してみたんだけど、雰囲気が分かりやすいかな?


HPにはサングラスと共に何とか2〜3日中にはアップできると思います。


八巻さんの車にガソリン入り次第、店で撮影って感じなので(笑)。



HPアップ前に欲しい方は

1)氏名

2)郵便番号

3)住所

4)電話番号

5)商品名(色)

6)支払方法(代引き/E-コレクト(カード払い)/銀行振込かいずれかを選んでくださいね)

をこちらまで↓
info@johnnyspade.co.jp


ヨロシクどーぞ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日、多賀城の避難所にいた友達がなけなしの金でバスに乗って、ラウドミュージアムに来た。


水道もガスもまだ復旧していないので、お風呂に2週間入っていなかった。


着替えも津波で流され、腰まで水に浸かったままのジャージで2週間過ごしていたらしい。


丁度、近所の牛タン屋さんがランチをやっていたのでご馳走して、仙台市内の銭湯を2人で探して歩いた。


「整理券で予約の人のみ」って書いてあって行列が出来てたり、サウナはどうかと思って行って見たら・・・店自体が営業していない。


ほとほと困って仙台の街中を歩いていたら・・・HOOKのスタジオにNIGHTBIRD、DOG DAY AFTERNOONのプロデュースをやってくれて店にも遊びに来てくれる常盤っちを発見!!


事情を話したら、常盤っちがすぐBIGBOSSの舘野店長に電話を入れてくれて・・・舘野店長もすぐシャワーを用意してくれて俺の友達は2週間ぶりにシャワーも浴びて、シャンプーもできました。


本当にありがたかった。


ありがとう、常盤っち、舘野さん、寺島さん。


感謝してます!!


HOOK SENDAI↓
http://www.espguitars.co.jp/hook/


BIG BOSS 仙台↓
http://www.bigboss.jp/sendai/


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はARBの「TIGER」↓
http://www.youtube.com/watch?v=CllO5ilBJ6I


それではまた!


ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
今日は定休日。
 どーも。


東日本大震災から12日経ちました。


仙台市内も活気が段々と戻ってきました。


津波で壊滅的な被害を受けた地域も電話できる状態になったらしく、石巻に住んでいたケンちゃん(NIGHTBIRD,DOG DAY AFTERNOON)、鮎川に住んでる同級生の雅俊、石巻のROCK★CAT君・・・etcからも電話がきました。


皆、元気そうで本当によかった。


「車、家なども失いましたけど・・・生きていれば何とかなりますよ!」って皆、口々に言ってました。


もちろん、俺も全力で俺がやれることをやることをお手伝いしたいって思ってます。


石巻、気仙沼、亘理、荒浜、南三陸のお客様も同様で、お店に来れる状態になったら是非、来て欲しいって思ってます。


こちらで色々と用意してますので、遠慮なく言ってください。


俺ができることは衣服の提供しかないのでね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

仙台は仙台で相変わらずガソリンと食料品に長い列ができてます。


来週には普通にガソリンを給油できるんじゃないかな?とは思います。


今日からガスも新潟の援助を受けて、順をおって復旧していくらしいので、どんどん普通の暮らしに戻っていきつつあります。


そんな中、後輩の清川(E805843、FATTY CATS)が経営する美容室「LITTLE QUEENIE」でシャンプー、ドライを¥500でサービス中です!


髪を洗えなくて辛かった皆様、行ってみてください↓
http://www16.ocn.ne.jp/~little-q/


TEL 022-261-3443


ヨロシクどーぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラウドミュージアムは明日も通常営業しております!


店に来るお客さん達から集まった物資は、ここに来てくれる物資の足りないお客様達に均等に配布しておりました。


新星堂 遠藤君、おにぎり20個、水12本ありがとう!


エキスパート 秋田店の大石さん、メールありがとうございました!


足利ミラクルウーマンの岡田さん、激励の電話、ありがとうございます!!


ラウドミュージアム情報としてはロックビューティーの新作のワンピース、ロングTシャツ、ロング丈Tシャツが木曜日にはHPに新作アップされると思います↓
http://www.johnnyspade-rockbeauty.jp/hp



ジョニースペードの新作のサングラスも今日、明日にはHPにアップされると思います↓
http://www.johnnyspade.co.jp/hp



今月中には真鍮艶消しブラックの"SO-CAL"ウォレットチェーン、4月初めにブラックジーンズがリリースできると思います。


佐川急便、クロネコヤマトなどの流通が動かずで・・・通信販売のお客様には今、非常にご迷惑をかけている状態で本当に申し訳ございません。


今のところ、代引き発送がまだ無理で、振込のご注文であれば発送できる状態です。


しかし・・発送しても日数がいつもより一週間ほど遅くなってしまうらしいです。


通常に戻るまでしばし、お待ちくだされ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はやっと音楽を聴ける気分が復帰したので(笑)!


ROLLING STONESの「DON'T LIE TO ME」↓
http://www.youtube.com/watch?v=yOLOQahvhWY&feature=related


それではまた!


その他 | - | -
twitter登録しました!
 どーも。


今回の震災で安否情報など素早い対応できたのがtwitterでした!


正直、「俺はブログだけでいいんじゃないかなぁ・・・」と思ってたんですが、やはり今回の事で「やっておけばよかった〜」って痛感しました。


・・・つーわけで登録だけはしてみたんですが、ピラーノ、LAID BACK TAYLOR安達君、SIXX大石、中居君、色々教えて下さい。


登録しますた↓
http://twitter.com/?utm_campaign=welcome20100914phx&utm_medium=email&utm_source=welcome#!/josphanzawa


あと、どーすればいいんだ・・・


ヨロシクどーぞ。
その他 | - | -
心配してくれてありがとう!PART4
 どーも、すっかり揺れてないのに揺れてる気がする俺ですよ。



昨日から店を再開しております!



仙台市内は開けられる店は開いている状態で、活気を取り戻そうと皆で頑張ってます。



心配してくれて応援してくれてる全国の皆様、本当にありがとうございます!!



ただ・・・余震も続いてるし、原発もどうなるかわからない不安な状態でもあります。それは仙台だけではなく、岩手、福島、茨城など他の県も同じだと思います。



それと、佐川急便、クロネコヤマトなどの運送会社も今のところストップ状態なので、通信販売で注文をいただいているお客様には本当にご迷惑をかけてます。もう暫らくお待ち下さい。



仙台市内は何とかなってきたけど、壊滅的な被害の南三陸、石巻、気仙沼、亘理、塩釜、荒浜などの沿岸部の被災されて避難所にいる人達は本当に地獄にいる様相だと思います。



何とか支えたいって気持ちで一杯です。



こちらも落ち着いてきて、色々と考える時間もできてきたので、俺ももうすぐ行動に移せると思います。



踏ん張っていきましょう!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして!


昨日、東京のTHEE OLD CIRCUSのウラノっちがこちらに物資を送ってくれました!!


東京から物資を持ってきてくれたのはTHEE OLD CIRCUSの田口君。


彼は実家が石巻で・・・田口君の気持ちを考えると、心配で生きた心地がしなかったと思う。


田口君とは電話で話せて「仙台の友人の佐川君に物資を預けて自分は石巻に向かいます!」とのことだった。


本当にありがとう、田口君。


THEE OLD CIRCUS代表ウラノっちの言葉だけではなく、行動するというその姿勢に俺は本当にありがたく思ってるし、感謝してる。


この恩は忘れないぜ、ウラノっち。




↑お菓子、カップラーメン、ゼリー、ビーフジャーキー、薬、ゲーム・・・etcと上の画像には収まらないくらいの量でした。




↑俺にはトランプ(笑)。ページュワンするぜ。ありがとう!



↑そしてピラーノにはアンチョビ(笑)。




↑丁度、店にはナナミン、ピラーノ、コンダ、遠藤君、アツシ君が来ていたので、全員でありがたくこの物資を分けました。


皆、食料を買いに街中に来ていたので、この物資は助かりました。


本当、ありがとう!ウラノっち、田口君、佐川君!!感謝してる。


これが落ち着いたら、みんなで飲もう!俺とウラノっちはコーラだけど(笑)。


THEE OLD CIRCUS↓
http://blog.livedoor.jp/circus_hp/


ピラーノのブログ「GHOST MASTERS」↓
http://blog.livedoor.jp/ghostmasters/


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そして!


ジョニースペードも取り扱ってもらってる千葉の船橋ららぽーとにあるZAPの大渕さんも動いてくれてます!!




http://zapjp.exblog.jp/16065896/


大渕さんの男気と行動は嬉しくなっちゃうね。


大渕さんは新潟出身で・・・前の新潟の震災もあって、こちらの気持ちを非常に理解してくれている。


これからもヨロシクお願いします!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それと!


心配してくれた皆様に御礼です!!


会津の武藤さんへ

心配してくれてありがとうございます!!新作リリースは運送会社が復旧すれば、予定通りに今月中に入荷すると思います。これからも応援、ヨロシクお願いします!!


本田君へ

大変な時にメールありがとう!心配してました。避難所の生活は辛いと思うけど、ここは何とか耐えてください。俺も俺でできることをやろうって思ってるので少しでも力になれればと思ってます!また連絡下さい!!


to Michelle
 
I am energetic though there is a lot of damage.
 
Thank you for worrying.
 
It works hard.
 
Please contact me when it comes to Japan.


今日も気合入れていきましょう!


ヨロシク
























その他 | - | -
心配してくれてありがとう!PART3
 どーも、俺ですよ。


昨日は一応、定休日だったので友達や知り合いの安否を確認するのに、奔走しておりました。


まずは石巻鮎川の雅俊の無事を謙ちゃんの連絡で確認できました!


あー、マジで良かった。


今は避難所にいるみたいです。


それと多賀城の伏谷(俺の下僕(笑))!


何度も電話やメールしたら奇跡的に繋がりました。


生きててよかった!!


多賀城の家の一階部分まで津波が浸水し、車も全部ダメらしい。


「電気も水道もガスもダメです。風呂に入りたい」ってメールに書いてありました。


これが復旧すればいくらでも風呂に入れるぜ、伏谷。


もう少しの辛抱だ。


それと長年ジョニースペードに関わってきた若林のアッキー!


長町のモールにいたらしく、本人のTWITTERで無事を確認しました。


よかったよ〜、アッキー、無事で。


これが落ち着いたら仕事、頼むわ。


それと!!


ナナミンも無事、仙台に着いております。


心配してくれていた方、安心してくださいね!


そして!!


全国の皆様からの励ましのメールと電話、本当にありがとうございます。


またこのブログで返信って感じで失礼します。




森脇美貴夫兄貴へ

兄貴、本当にありがとうございます。これが落ち着いたら東京、遊びに行きます!!




ロアーズ 高橋君へ

心配してくれてありがとう!!欲しかったロアーズのライダース、ここで踏ん張って今年の冬には購入するぜ!




RYO君へ

メールありがとう!!こんな時なんだけど、頼んだデザインヨロシク。早く仙台で会いたいよ。




ルナファンタジア タカユキ君へ

おぉー!マネージャーも無事ならよかった!!東京も停電や余震で大変だろうけど頑張っていこう!!




和野ちゃんへ

和野ちゃん、無事でよかった!!早く落ち着いてその笑顔を見せておくれ。




沼津の植松さんへ

植松さん、心配してくれてありがとう!末永君もナナミンも無事です。静岡も地震、大丈夫ですか?
これからも頑張りますのでヨロシクお願いします!




アツシ君へ

大丈夫か、アツシ君!メールありがとう!竜夢も無事ならよかった〜。ここは踏ん張りどころだから頑張っていこう!!




富山のVINCENT古田さんへ

メールありがとうございます!物資まで送ろうとしてくれてありがたいです!!今のところ、東北は流通機関がストップだと思うので・・・。これが落ち着いたらまた電話しますね!!




ZAP 大渕さんへ

メールありがとうございます!!心配してくれて嬉しかったです。これが落ち着いたら電話しますね!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて!


余震もまだまだ続くし、原発の件もある。


何とか都市機能が戻ったとしても・・・今までどおりになるには時間がかかるとは思う。


やるしかないでしょ。


俺はやるぜ。


それと、このブログを見てくれてる東北のみんなへ


男だったら女、子供は命かけて守ろうぜ。


「大丈夫だ!」って言ってやれ。


そこんとこヨロシク。




































その他 | - | -
心配してくれてありがとう!PART2

どーも。



サーバーが復旧して、店のメール&パソコンが繋がりました。



昨日はとりあえず店に居たんだけど、ピラーノ、菅井君、剛(INNSANITY)、末永君、森君、LBT安達君・・・etcが来てくれて抱き合い、喜びました。



皆、無事で本当によかった!!



今日も俺は不定期ではあるけど店にはいたので、来れる人は顔出してくれ。



店には水と電気はあるから携帯の充電やトイレを使ってくれ。



そして!



心配してくれた県外の仲間に御礼です。



メールで皆に返信したいんだけど、このブログからの返信でひとまず失礼しますね。


RADIOTS YOSHIYA氏と昨日、連絡が取れました。電話もなかなか通じず・・・「半ちゃん!無事か!?」ってYOSHIYA氏も俺の無事を喜んでくれてました。



YOSHIYA氏のTWITTERに被災地の避難所や炊き出しをやっている場所が詳しく掲載されてます↓
http://twitter.com/joshrox9999



YOSHIYA氏は本気で動いてくれてる。



ありがとう!



それとTHEE OLD CIRCUSのウラノッち↓
http://blog.livedoor.jp/circus_hp/

ウラノっち、心配かけたねぇ、俺は大丈夫だよ。SIXX大石も大丈夫みたいです。ありがとう!



佐渡のKOBA君!
TWITTERで随分と安否を気遣ってくれたみたいで、ホントありがとう、KOBA君!



LUST FOR LIFE↓
http://blog.lustforlife.jp/

携帯がなかなか繋がらなくてすぐメール返信できなくて申し訳ない!東京も大変だったのに心配してくれて嬉しかったです。落ち着いたら電話しますね!



エキスパート大石さん、メールありがとうございます!落ち着いたら電話しますね。


謙ちゃん、メールありがとう!俺も雅俊が心配・・・。何か連絡あったら連絡下さい!


クリア ヒロマツさん!メールありがとうございます!心配してくれてありがとうございます!


愛知の小路さん、メールありがとう!!これからも頑張りますのでヨロシクです。


CLEMENS 絹屋夫妻様、心配してくれてありがとうございます!!これからも頑張りますので、宜しくお願いします。


HELLS DEPT様、メールありがとうございます!!地震でボーンシェイカーが壊れてしまって・・・せっかく作ってくれたのにゴメンね・・・。また落ち着いたらメールします。


PIN'S 金子様 メールありがとうございます!これからも当然、頑張りますので宜しくお願いします。


ナカジ君、メールありがとう!ケンちゃんには未だ連絡はつかないんだけど・・・コンダが地震直後に連絡を取って、無事を確認してるので安心してください。落ち着いたら店に遊びにおいで。


斎田社長、心配してくれてありがとうございます!仕事の件は通常通り進めて下さい!!


神島君、メールありがとう!!元気かい?落ち着いたらまた仙台に遊びにおいで!


吉野さん、メールありがとうございます!俺は大丈夫です。ナナミンは地震のあった時間に東京にいたらしく・・・今は救援物資を持って仙台に友達と車で向かってるらしいです。通行止めや渋滞などもあるし・・・なかなか来るのは時間がかかるとは思うんですがね。ナナミンが無事、着くように祈ってやって下さい。


HOTKNIFE 田中さん、メールありがとうございます!東京も大変だったみたいで・・・無事でよかったっす。



ホント、言葉では言い尽くせない。ありがとうございます!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で!


これからのことで考えると・・・電気は復旧したので、今は何とかなってるけどね・・・次に大きい地震が来たらまた電気はアウトだ。



水道は水が貯蔵してあるタンクがあるマンションやビルに住んでる人は何とかなってるだろうけど・・・これまたそれが尽きたらアウト。



食料も空港、新幹線、道路と今のところは閉鎖されてるからスーパーやコンビニにある在庫が切れればアウト。



それまで交通手段が何とかなれば食料は何とかなるかもしれないけどね。



ガスはまだまだ復旧に時間がかかると思うので・・・お風呂とか暖かい料理は今のところは難しい。



佐川急便、クロネコヤマトなどの配送手段が今のところ、停止してしまってるので通信販売も発送が遅れてます・・・注文を頂いてるお客様、迷惑かけてスイマセン。



まずは頑張りますか!!



ヨロシクどーぞ。











その他 | - | -
心配してくれてありがとう!
 どーも。


今、店にいます。


太平洋沖地震で宮城県は大変なことになってます。


俺の地域で電気と水道がやっと復旧して、なんとかこのブログを書けてます。


心配してくれて、俺の携帯にメールや連絡をくれた根岸孝旨さん、江尻さん、ノブ、緒方君、彫燕君、G-ARTヒデさん、伊丹君、COOの宮森さん、シュガーベイビードールのヤス君・・・etc、本当にありがとう!!


多分、ジョニースペードのHPやパソコンのメールはサーバーがダウンしたままで繋がらないから、他にも心配してメールくれた人達がいると思うけど、確認できない状態なのでお礼も書けず申し訳ない。



まだ仙台は震度3〜4の余震が続いていて、油断できない状態です。



友達やお客さんとも携帯が繋がらないので、安否が確認できない状態で・・・。



NIGHTBIRD、DOG DAY AFTERNOONのコンダからメールが来たので、コンダの無事が確認できました。



コンダからのメールで石巻に住んでるウッドベースのケンちゃんの無事を確認できました。



ケンちゃんを一番心配していたので、本当によかった。



津波で家と車は流されてしまったらしい・・・もちろんウッドベースも。



でもケンちゃんが生きていてくれて本当によかった。



気仙沼は火の海で、多賀城、石巻も津波で洪水、若林区の荒浜区域では200〜300人の遺体が確認されてるらしい。



荒浜はここから車で20分くらいのところだ。



この野郎って思っても、地震や津波などの自然災害の前には立ち尽くすしかないのか。



畜生。



女川、鮎川、気仙沼、石巻、荒浜・・・友達や知り合いが住んでる。



何とか生きていて欲しい。



状況としては、仙台市内は何とか復旧したけど、まだまだ電気も水道も復旧してないところもあるし、コンビニやスーパーには食料を求めて長蛇の列、ウチの前にガソリンスタンドがあるんだけど、大渋滞で新幹線も止まって、飛行機も着陸できない、車も高速も下も通行止め、電気が復旧してないところは携帯の充電もできず、しかも電話もメールもなかなか通じない感じなので・・・色んな意味で少しの間は厳しいね。



店は壁に亀裂が入って、積んでいたCDが崩れて、書類が俺の頭に落下したくらいです。



とりあえず俺は無事でございました。



ヨロシクどーぞ。









その他 | - | -
ジョニースペード 2011 3月の新作!
 どーも。


今月の新作商品の第一弾が入荷しました。


JOSP "HARD BOILED 2"サングラス (ケース付)¥10290(税込)


mini_110310_13300001.jpg

mini_110310_1330.jpg

mini_110310_13290002.jpg

mini_110310_13290001.jpg


COL:黒(フレーム)×グリーンスモーク(レンズ)
    黒(フレーム)×クリア(レンズ)
    べっ甲(フレーム)×グリーンスモーク(レンズ)
    べっ甲(フレーム)×クリア(レンズ)


横幅14.3cm×縦幅4.5cm


MADE IN JAPAN


1950〜80年代に人気だったレイバンの「ウェイファーラー」をもっとフレームを分厚くし、ハネチョウバン(スプリング)スタイルにしました↓

mini_110310_1328.jpg


手に取らないと分からないかもしれないけど、フレームの厚さは5mmという分厚さで、インパクトあります。



俺はロッカーズの陣内さんに憧れてね・・・10代後半から20代前半までウェイファーラーだったよ。あの頃の不良の匂いのする人たちは、ウェイファーラーのイメージがありますな。




つーわけで!



自分でこのジョニースペード新作サングラス「HARD BOILED 2」をナルシスショットしてみました。



・・・っていっても俺はクリアレンズは買わないので、スモークレンズタイプのみです。




mini_110310_0933.jpg

↑使用前。


当然、画像を加工して若々しいお顔になっております。


mini_110310_13040001.jpg

↑色が分かりにくいけど、べっ甲(フレーム)×グリーンスモーク(レンズ)です。



結局、俺はこれをゲットしました。



こう見ると普通っぽいけどね、なかなかモノが良いのでこのタイプってないんだよね。



工場の社長さんが「これ、ホントは3万円レベルの商品でしょ!」って言ってましたぞ(マジで)。



だけどウチは9800円。



これでイイのだ(バカボンのパパ風)。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

HPアップ前に欲しい方は

1)氏名

2)郵便番号

3)住所

4)電話番号

5)商品名(色)

6)支払方法(代引き/E-コレクト(カード払い)/銀行振込かいずれかを選んでくださいね)

をこちらまで↓
info@johnnyspade.co.jp



ヨロシクどーぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はMOUNTAINの「MISSISSIPPI QUEEN」↓
http://www.youtube.com/watch?v=qFhM1XZsh6o



それではまた!


ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :