2018 ジョニースペード福袋 本日12/10(日)12:00から予約受付開始!

どーもー! 昨日、ライブを終えてブログを朝から書く僕ですぞー。

 

 

 

ライブの詳細はまた後日!ってことで。



本日は!



お待たせしました!



JOSP 2018年 福袋の予約を12/10(日)本日の昼12:00から開始します!↓
http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=126311297

 

 


2018福袋バナー2.jpg

 


今回は在庫が無い状態だったから「福袋は今年、やめようかなー」なんて思ってたんだけど・・やっぱジョニースペードの福袋は毎年恒例だからねー。

 

 

 

やらねばならないね。

 

 

 

やらざるおえないね。

 

 

 

色々考えた挙句・・・近日リリースしようと思っていた商品で福袋形式で発売してみよう!という発想になりました(笑)。

 

 

 

いつもの福袋と違ってトートバックやTシャツなどは入らないけど、12月にリリースしようと思っていた新作3作をドーンっと福袋だよー。

 

 

ヒューヒューだよー(死語)牧瀬里穂。

 

 

 

では福袋の中身をご紹介!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:JOSP [BLACK MACHINE]  ボアコーチジャケット 

 

 

COL:ブラック(ビンテージクリームプリント)

 

 

100% Nylon ( Lining Fake Fur 100% Polyester )

 

 

SIZE: S (着丈69.5cm×身幅54cm×肩幅47×袖丈62.5僉
         M (着丈71cm×身幅59cm×肩幅47×袖丈63.5僉
         L (着丈72.5cm×身幅63.5cm×肩幅52.5×袖丈65.5僉

 

 

 

 

 

 

 

2018福袋ジャケット.jpg

 

 

2018福袋ジャケットフロント.jpg

↑バック

2018福袋ジャケットバック.jpg

↑フロント

 

 

JOSP恒例のボア付きコーチジャケットです。

 

 

ボディにボア(ポリエステル)の裏地付きで、このボアファーが暖かくて個人的にもお薦めのコーチジャケット。

 

 

デザインは新作の「BLACK MACHINE」。インパクトのあるデザインです。

 

 

178cm×83kgの俺でLサイズで丁度良く、ゆるーく着れます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2:JOSP [FEMME FATALE]  へヴィーウエイトジップパーカー 

 

 

COL:ブラック(ビンテージクリームプリント)

 

 

12.7オンス 100% COTTON

 

 

SIZE: S (着丈64cm×身幅52cm×肩幅43×袖丈61僉
         M (着丈67cm×身幅55cm×肩幅46×袖丈62僉
         L (着丈71cm×身幅58cm×肩幅49×袖丈62僉

 

 

 

 

 

2018 福袋パーカー.jpg

 

 

2018福袋パーカーバック.jpg

↑バック

 

2018福袋パーカーフロント.jpg

↑フロント

 

 

JOSPお得意のへヴィーウエイトジップパーカーです。

 

 

結局、ジップパーカーがTシャツの上に羽織る感じで着る頻度が高いんだよね。ガンガン洗えるしね。

 

 

デザインは新作の「FEMME FATALE」。デカダンス漂うデザインです。

 

 

それとサンプル画像なんでジップの部分の布が白になってるけど、現物は黒布になります。

 

 

178cm×80kgの俺でLサイズで丁度良いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3:JOSP [HIGHWAY STARS(2TONE SPADE)]  へヴィーウエイトクルー

 

 

COL:ブラック(ビンテージクリーム&チャコールプリント)

 

 

9.7オンス 100% COTTON

 

 

SIZE: S (着丈67cm×身幅53cm×肩幅47×袖丈62僉
         M (着丈70cm×身幅56cm×肩幅50×袖丈63僉
         L (着丈73cm×身幅59cm×肩幅53×袖丈63僉

 

 

 

2018福袋クルー.jpg

 

2018 福袋クルー.jpg

↑バック

 

2018 福袋クルーフロント.jpg

↑フロント

 

 

JOSP久々のへヴィーウエイトクルーです。

 

 

フード付きのジャケットを着るときなんかにクルーは役立つね。

 

 

デザインは夏にリリースした「HIGHWAY STARS」。ビンテージスタイルの2トーンスペードデザインです。

 

 

178cm×80kgの俺でLサイズで丁度良いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

通常この3着で30000円以上だから、10000円くらいお得なセットと考えてもらえるといいのかもね。



今回はサイズがS、M、Lの福袋で19800円(税抜)で35個を用意しました。


 
サイズは俺の独断と偏見でいつもより大きめのアメリカンサイズで製作しました。

 

 

 

もー、ピチピチが嫌なんじゃい。

 

 

 

なので!

 

 

 

XLの人でもLサイズでOKだと思います。

 

 

 

サイズの詳細を見てみて検討してくださいね。
 


ラウドミュージアムは店舗を終了したので、ご注文は全てJOSP WEB SHOPからお願いいたします。

http://www.johnnyspade.co.jp/


 

今回も数に限りがありますので予定数が予約で埋まり次第、終了です!

 

 

 

お早めに。
 


予約は本日の12/10のお昼12:00から開始します!

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=126311297



「パソコン、スマホ、面倒臭くてわかんねーんだよぉー!マジ卍!」とお嘆きの兄貴達はメールでもOKです。



ラウドミュージアム

info@johnnyspade.co.jp

 



購入希望の方はお早めに!



ジョニースペード会員の方にはメルマガでお知らせします!



っつーわけで!

 

 

 

どぞヨロシク!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこんな感じで!

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
MIDNIGHT ボヘミアンウールマフラー SIXX別注Limited Color!

どーもー、俺っす。

 

 

 

リリースすればソールド!と大好評の MIDNIGHT ボヘミアンウールマフラー!

 

 

 

黒が只今、完売中ですが近日、入荷予定ですので予約という形で承りますので、WEB SHOPから通常通りに注文いただいてOKです↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=125739055

 

 

 

今回はMIDNIGHT取扱店「SIXX」からの別注のLimited Colorのお知らせ!

 

 

 

これまたカーキが渋くてイイ感じなんだよねー。

 

 

 

ボヘミアンウールマフラーはSUGATAのアッキーがグルグル巻いているボロボロのマフラーを再現したモデルなんだけど、売れてるってことはアッキーのセンスは当たりってことだね。

 

 

 

 

つーわけでSIXXのブログから画像をパクり(笑)ここでご紹介!

 

 

 

MIDNIGHT ボヘミアンウールマフラー SIXX Limited Color ¥9,504 (税込)


・COLOR : DEEP KHAKI


・SIZE : FREE(180×45僉

 

d8bb3e7c-s.jpg

 

 

917dc6d1-s.jpg

 

 

08be1cf7-s.jpg

 

 

ea44602b-s.jpg

 

 

3e97b9a6-s.jpg

 

 

12b79d5a-s.jpg

 

 

さすが、大石先生は写真が素晴らしいぜ。

 

 

 

SIXX別注カラーはグレーが混ざったようなカーキ。

 

 

 

この切りっぱなしで穴の開いたスタイルのボヘミアンマフラーにピッタリの色です。

 

 

 

素材はウール素材のブークレーでフワッとして柔らかいです。

 

 

 

これはSIXXでしか販売してませんので、気になる方はSIXXへヨロシク!

 

 

 

MIDNIGHT ボヘミアンウールマフラー SIXX Limited Colorのご注文はこちら↓

http://sixx.ocnk.net/product/4731

 

 

 

ヨロシクどーぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の土曜日! DOG DAY AFTERNOON、久々にライブ出演します!

 

 

 

今回はDr:近田が諸事情で参加できない為、HOWLING POINTのDr:遠藤君がヘルプで参加です。

 

 

 

全曲新曲だYO。

 

 

 

歌詞、全然覚えられないYO。

 

 

 

っていうか、昨日、何食べたかも覚えてないのに歌詞なんて覚えられるわけないYO。

 

 

 


・・・まぁ、そんなことはどーでもいいんですけどね。

 

 

 

お暇な方は遊びに来てください。

 

 

 

ヨロシクどーぞ!

 

 

23244400_1702077893188577_8730921674894506295_n.jpg

 

-THE NINGLERS presents-


『IT'S STILL ROCK'N ROLL vol.3』

 

2017/12/09(土)


@仙台BARTAKE

 

op 18:30 / st 19:00 


前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
(1drink別 ¥500)

 

-BAND-


摩擦原因(大阪)


DOG DAY AFTERNOON


The Suuzys


THE NINGLERS

 

-DJ-


KAZUKI (The Suuzys)


YOJIRO (THE NINGLERS)

 

 

ヨロシクれーす。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝からヘビーな感じでー。

 

 

これまた詞がクール。

 

 

 

 

 

それではまた!

 

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
MIDNIGHT 「DIM DYED ネルマフラー」& MIDNIGHT「ボヘミアンウールマフラー」同時入荷!

やぁ、僕だよ。

 

 

 

本日、わたくしのプライベートブランド「MIDNIGHT」から「DIM DYED ネルマフラー」と「ボヘミアンウールマフラー」同時入荷しました!

 

 

 

ミッドナイト新バナー.jpg

 

 

 

本日、八巻さんと撮影に入りますので明日にはJOSP WEB SHOPに掲載できると思います。

http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

 

「MIDNIGHT」はストリートに住む芸術をアレンジし、アーティステックに商品化していくブランドになります。

 

 

 

JOSPが外側に向けたアウトサイドブランドだとすれば、MIDNIGHTは内側に向けたインサイドブランドという感じです。

 

 

 

まぁ、ジョニースペードもミッドナイトも俺の感性から発生するんで、ジョニースペードのお客さんも俺と同じ感性を持っていて琴線に引っかかる人も多いかもしれないね。

 

 

 

今回は!

 

 

 

MIDNIGHTの新作マフラーが2型が入荷しました!

 

 

 

どちらも強烈な個性のマフラーです。

 

 

 

では1型目の紹介!

 

 

 

MIDNIGHT「DIM DYED ネルマフラー」¥6800(税抜)

 

material:コットン100%(ネル素材)

 

size:縦170×横35

 

col:10パターン

 

IMG_7364.JPG

 

IMG_7377.JPG

↑a type

 

 

IMG_7365.JPG

 

IMG_7378.JPG

↑b type

 

 

IMG_7366.JPG

 

IMG_7379.JPG

↑c type

 

IMG_7367.JPG

 

IMG_7380.JPG

↑d type

 

IMG_7368.JPG

 

IMG_7381.JPG

↑e type

 

 

IMG_7369.JPG

 

IMG_7382.JPG

↑f type

 

 

IMG_7370.JPG

 

IMG_7383.JPG

↑g type

 

 

IMG_7371.JPG

 

IMG_7384.JPG

↑h type

 

 

IMG_7372.JPG

 

IMG_7385.JPG

↑i type

 

 

IMG_7373.JPG

 

IMG_7386.JPG

↑j type

 

 

 

ご注文はこちら(11/27アップ予定)↓

http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

 

この商品はSUGATAがネル生地を縫製し、スペイン等、海外でも人気の高いDim.heartのakira yoshikawa氏が染色を施したネルマフラーになります。

 

 

SUGATAのアッキーには以前から頼んでたんだけどね、随分と納期が遅くなっちゃって・・・やっと今月発売できました(笑)。

 

 

 

アッキーはネルシャツで使用する厚手のコットン生地でナイスなマフラーを縫製してくれました。

 

 

 

そして染色はDim.heartのakira君。

 

 

 

akira君との出会いは俺が22歳くらいかな?

 

 

 

仙台の国分町で「ガルソーネ」ってショップをやってた時だね。

 

 

 

まぁ、akira君は不良だよね(笑)。

 

 

 

俺が「ガルソーネ」を閉めた後、akira君とは全然会ってなかった。

 

 

 

何年か前、akira君と再会した時には最初、akira君だってわからなかったよ。

 

 

 

童顔で美少年だった顔は頬がコケて、細かった体系はもっとガリガリになっていたね。

 

 

 

最悪の環境、最悪の生活・・話を聞いただけでも凄まじい地獄から生還を果たしたakira君がそこにいたよ。

 

 

 

そして、そこまで地獄を見た男だから作れる「芸術」も再会した時に見せてもらった。

 

 

 

その時、「これだ!」って思ったんだよね。

 

 

 

俺が求めていた「タイダイ」がそこにあったことに驚き、歓喜したよ。

 

 

 

赤、黄、緑のラスタカラーやアフリカカラー等の派手なタイダイではなく、情緒がある日本の抑えた色調の「タイダイ」。

 

 

 

そして技法を使ったakira君のオリジナルの「柄」。

 

 

 

その時から「いつか一緒に何かやろうよ!」って、俺からakira君にお願いしてた。

 

 

 

今回、MIDNIGHTでそのタイミングが合ったって感じ。

 

 

 

タイダイのストールはよく見かけるんだけど、ネル生地を使用した冬仕様のタイダイマフラーはあまり見ないね。

 

 

 

各一枚づつの超限定なんで、お気に入りの一本を見つけてください。

 

 

 

akira君の「Dim.heart」は海外にも熱狂的なファンも多く、仙台を拠点にした芸術家としてこれからも独特の世界を表現してくれると思います。

 

 

 

是非、ご検討を!

 

 

 

Dim.heart akira yoshikawa氏の作品画像↓

 

 

21192061_910818859058330_6259585689385537226_n.jpg

↑左がakira君

 

20228755_890628717744011_4253830785865020814_n.jpg

↑akira君の染作品。

 

19554895_891048047702078_7543132673915354937_n.jpg

 

17883694_830550053751878_6585220279851177854_n.jpg

 

16142683_785543581585859_2086509478210647639_n.jpg

↑絵も素晴らしいね。

 

15826496_777038099103074_8741205633144943933_n.jpg

 

 

15327349_762438157229735_6995160103684292406_n.jpg

 

 

15232304_758304657643085_6877578198064941002_n.jpg

 

 

13423848_678760252264193_1272672230403613981_n.jpg

↑刺繍もある。

 

12717249_624285281045024_8518209287246556649_n.jpg

↑造形物もあるよ。

 

 

 

akira君のアート感をマフラーで手にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ご注文はこちら(11/27アップ予定)↓

http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

 

ヨロシク。

 

-------------------------------------------------------------------

お次は!

 

 

 

MIDNIGHT「ボヘミアンウールマフラー」¥8800(税抜)

 

material:ウール70%、ナイロン30%

 

size:縦180×横45

 

col:ブラック

 

 

IMG_7374.JPG

 

IMG_7375.JPG

 

IMG_7376.JPG

 

IMG_7387.JPG

 

 

ご注文はこちら(11/27アップ予定)↓

http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

 

これはSUGATAのアッキーがいつでも着用してるのを俺が気に入って「アッキー、同じの作れる?」って感じで商品化したSUGATAアッキーモデルマフラーです。

 

 

 

昨年のブーリッシュマフラーのような固いメルトンとは真逆のフワッとした縮絨ニットのようなブークレー素材。

 

 

 

カットが切りっぱなしの断ち切りスタイルでアンバランスが魅力のマフラーです。カットしてる部分は解れたりしないのでご安心を。

 

 

 

小さな穴も開いてるグランジスタイルになります。

 

 

 

 

フランスのボヘミアンをイメージしたボロ着の雰囲気。

 

 

 

長さもあるのでグルグルに巻いてもボリュームが出るし、縫製のカットが無造作なので全体的に動きが出るのでカッコいいです。

 

 

 

ウール素材なので暖かいですよ。

 

 

 

今回の2型ともその辺には売ってない強烈な個性のマフラー。

 

 

 

どちらもJOSP WEB SHOPで明日から発売です。

 

 

 

ご注文はこちら(11/27アップ予定)↓

http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

 

 

店頭で見て購入したいお客様はSIXXで販売してますのでヨロシク。

 

 

 

ミッドナイト取扱店

 

 

20170425_50819d.png

 

SIXX

http://sixx.ocnk.net/

 

 

ヨロシクどーぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこんな感じで!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
ジョニースペード&ミッドナイト 2017 10月の新作入荷!

どーもー、朝から豚ロース焼きとカボチャとベーコンのクリームチーズサラダを食い過ぎて腹が痛い俺ですよ。

 

 

 

みんな、食い過ぎ注意だYO。

 

 

 

あ、俺が注意か。

 

 

 

そんな俺の破天荒な食生活はどーでもいいとして!

 

 

 

ジョニースペード、ミッドナイトの2ブランドの新作が入荷しました!

 

 

 

JOSP WEB SHOPには本日、明日中にアップ予定です。

 

 

 

JOSP WEB SHOP

 

10685531_306890332833666_20033037735620633_n.png

http://www.johnnyspade.co.jp/

 

 

 

ジョニースペード旧店舗「ホリーバケーション」は明日10/15で営業終了となりますので、試着して購入したいお客様はラウドミュージアム取扱店に足を運んでくだされ。

 

 

 

ジョニースペード取扱店

 

 

realdeal-head-crown.gif

 

REAL DEAL

http://realdeal-rd.jp/

 

 

 

 

ミッドナイト取扱店

 

 

20170425_50819d.png

 

SIXX

http://sixx.ocnk.net/

 

 

 

ジョニースペードはリアルディールに、そしてミッドナイトはsixxに来週中には入荷予定です。

 

 

 

どぞ、ヨロシク。

 

 

 

では新作紹介!

 

------------------------------------------
 
 JOSP [DEATH OR GLORY] ウェザーコーチジャケット  ¥12800(税抜)

 

Col:BK
 
MATERIAL:ポリエステル65%  コットン35%、
 
Size:S(身幅53×着丈67×肩幅44僉
  M(身幅56×着丈70 ×肩幅47僉
  L(身幅59×着丈73×肩幅50僉
  XL(身幅62×着丈75×肩幅53僉
 

 

 

IMG_7118.JPG

↑フロント

 

 

IMG_7120.JPG

↑フロント(左ワンポイント)

 

 

IMG_7121.JPG

↑バック

 

 

IMG_7122.JPG

↑左袖

 

 

IMG_7123.JPG

↑右袖

 

 


 JOSP [DEATH OR GLORY] ウェザーコーチジャケット!

 

シャカシャカナイロンではなく、マットな生地でのコーチジャケットになります。

 

左胸には1940年代のトラディショナルスカル&スネーク、左袖には「GOD SPEED YOU」、右袖には「JOHNNY SPADE」のプリントが入ります。バックはあえての無地。

 

今時期だとTシャツ、ロンTの上に羽織ったり、少し寒い時はパーカーの上から合わせたりと使い勝手が良いです。
 

ご注文はこちら(10/15アップ予定)↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=123702074

 

 

------------------------------------------
 
 JOSP [SWALLOW] ライトMA-1 ジャケット  ¥12800(税抜)

 

Col:BK、OD
 
MATERIAL:ポリエステル25%  コットン75%、
 
Size:M(身幅54×着丈68×肩幅46僉
  L(身幅57×着丈71×肩幅49僉
  

 

 

IMG_7124.JPG

↑フロント(OD)*実物はもっとオリーブグリーンに近いです。

 

IMG_7125.JPG

↑フロントアップ(OD)*実物はもっとオリーブグリーンに近いです。

 

IMG_7126.JPG

↑バック(OD)*実物はもっとオリーブグリーンに近いです。

 

IMG_7127.JPG

↑バックアップ(OD)*実物はもっとオリーブグリーンに近いです。

 

 

IMG_7128.JPG

↑フロント(ブラック)

 

IMG_7129.JPG

↑フロントアップ(ブラック)

 

IMG_7130.JPG

↑バック(ブラック)

 

IMG_7131.JPG

↑バックアップ(ブラック)

 

 

 


 JOSP [SWALLOW] ライトMA-1 ジャケット!

 

中綿が入ったMA-1ではなく、一重のライトなMA-1になります。

 

生地感もエイジド加工で雰囲気バッチリです。「MA-1は好きなんだけど肩が張って、太って見えるからなー」なんてお悩みの兄貴にお薦め。

 

両胸にはトラディショナルスタイルのスワロー、バックにはリボン&スワローでカッコええですよ。

 

今時期だとTシャツ、ロンTの上に羽織ったり、少し寒い時はパーカーの上から合わせたりと使い勝手が良いです。
 

ご注文はこちら(10/15アップ予定)↓

(OG) http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=123702156

 

(BK)http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=123702121

 

------------------------------------------

MIDNIGHT [HARD BOILED SWING CLUB] ナイロンコーチジャケット  ¥9800(税抜)

 

Col:BK、NY
 
MATERIAL:ナイロン100%  
 
Size:S(身幅52×着丈66僉

  M(身幅56×着丈70僉
  L(身幅59×着丈73僉
  XL(身幅63×着丈76僉

 

 

IMG_7133.JPG

↑バック(ブラック)

 

 

IMG_7134.JPG

↑バックアップ(ブラック)

 

 

IMG_7132.JPG

↑フロント(ブラック)

 

 

IMG_7136.JPG

↑バック(ネイビー)

 

 

IMG_7137.JPG

↑バックアップ(ネイビー)

 

 

IMG_7135.JPG

↑フロント(ネイビー)

 

 

MIDNIGHT [HARD BOILED SWING CLUB] ナイロンコーチジャケット!

 

今年、改めて人気のナイロンコーチジャケットにROCK54こと高橋修司氏デザインの「HARDBOILED SWING CLUB」ロゴ。

 

フロントはあえての無地。

 

テーマはこれ!小説「HARDBOILED SWING CLUB」↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881012062

 

MIDNIGHTは俺が今、欲しいのをリリースするブランドなんでね。

 

修司君と「HBSCのスタッフジャケットみたいなのが欲しいよねー!・・・んじゃ、リリースしちゃおう!」ってノリで(笑)。

 

今時期だとTシャツ、ロンTの上に羽織ったり、少し寒い時はパーカーの上から合わせたりと使い勝手が良いです。
 

ご注文はこちら(10/15アップ予定)↓

(BK)http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=123702351

 

(NY)http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=123702382

 

 

------------------------------------------

今日はこんな感じで!

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
13th avenue 13周年 special model JOHNNY SPADE 完全別注ジャケット!

どーもー、HAND OF WORLD(半沢)ですよー。

 

 

 

今日は13th avenueのJOSP別注商品のご紹介!

 

 

 

22195762_1539884129404345_944640376864991641_n.jpg

 

13th anniversary special model JOHNNY SPADE 完全別注コーチジャケット バック

 

63747b8d2d1f161acf3462af25f0033b.jpg

13th anniversary special model JOHNNY SPADE 完全別注コーチジャケット フロント

 

 

ed0ff0f2dd707e18497c5734812444e1.jpg

 

13th anniversary special model JOHNNY SPADE 完全別注ナイロンスタジアムジャケット バック

 

94f4777706c0aa79b78cc43f5c234e71.jpg

 

13th anniversary special model JOHNNY SPADE 完全別注ナイロンスタジアムジャケット フロント

 

 

今回は長年のお付き合い!福岡の13th avenueの13周年とのことでオーナーのアキラ君から別注のお話をいただきました。

 

 

ビンテージの書体とトラディショナルパンサーのミックスでインパクトバッチリのJOSPテイスト溢れる商品になりました。

 

 

カッコいいですぞ。

 

 

13th avenueのみでの販売になります。

 

 

予約制ですので気になる方は下記から!

 

 

予約はこちら↓

https://13threcords.thebase.in/

 

 

 

<ジョニースペードからのコメント>

 

 

 

「ジョニースペード半沢です。

 

今回、13th avenueが13周年ってことでワオワオしてたんだけどさ。

 

デザイン考えたら、ビッグなデザインがバチバチきちゃったわけ。

 

んで、アキラ君に見せたら「マジバッチリ。これでいきましょう!」って。

 

んで、俺は言ったよね。

 

「いいね、そのノリ!ジョニースペードはいいんだけど、半沢がなんて言うかな?」って言ったわけ。

 

結局、このデザインに決まったんだけどさ。ヤバイって思ったよね。

 

「ジョニースペードでリリースすればよかった・・」ってね。

 

だけど、それがロックンロールなんだよって。

 

「ヨロシク」って思ったよね。

 

アキラ君はさ、若い時の俺に似てるんだよね。

 

成り上がってやろうって。でもこういう男、半沢、嫌いじゃない。

 

「俺いる、ジョニスペいる、アキラいる、13th avenueいる。これ、余裕」

 

でもさ、アキラ君に言ったのよ。

 

「予約、入るのだろうか?」ってね。

 

アキラ君は負けずに睨み返してさ、こうつっぱったわけ。

 

「俺、カッコよければお客さん達が必ず予約入れてくれると思います。大金掴んでビッグになるんで。そこんとこヨロシク」

 

もう居ても立ってもいられななくってさ、アキラ君を抱きしめてシャバダバよ。

 

他のブランドが死にものぐるいでデザインに時間かけても、それ、半沢の2秒。」

 

by HANZAWA

 

--------------------------------------------

 

<13th avenueからのコメント>

 

 

「13th Avenue〜十三番街商店


13th anniversary special model


JOHNNY SPADE完全別注 'THE WAY I WALK,13TH AVENUE SOCIAL CLUB'


「どこかの街に'13th Avenue'って通りが有って、そこには'13TH AVENUE SOCIAL CLUB'を名乗る連中が居て、ソイツ等のテーマが'THE WAY I WALK'で、シンボルがブラックパンサー」ってストーリー。

 

 

13th avenue ブログ


http://blog.goo.ne.jp/mobile13/e/21e080e899ad3f8da30dbb4ae4f52ff5 

 

 

予約はこちら!


https://13threcords.thebase.in/

 

 

BY 13th avenue アキラ

 

 

っつーわけでヨロシク。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレードランナー、早く観たい!

 

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
明日9/20の23:59で予約締切!JOSP「HARD BOILED CITY」シリーズ!

はい、どーもー、最近は天狗のピリカレーばっか食べてる俺ですよ。

 

 

 

sc_20170325093409-700x394.jpg

 

 

画像まで出しちゃうもんね。

 

 

 

あ、そんなことより!

 

 

 

只今、実施してるJOSP WEB SHOPでJOSP リバイバル「HARD BOILED CITY」、明日9/20の23:59で予約締切です、!!

 

 

 

RIV BANA.jpg

 

 

 

JOSP会員の皆様、取扱SHOPなどから続々と注文が入っておりますぞ。

 

 

 

予約注文分しか製作しない限定シリーズですので是非!

 

 

 

今回はジョニースペードの基軸「HARD BOILED」をテーマに「HARD BOILED CITY」と銘打ったリバイバルシリーズ。

 

 

 

テーマでもある「HARDBOILED CITY」の名の通り、ヘヴィーウェイトのジップパーカーに男臭く、渋いデザインを落とし込んだ5デザイン。

 

 

 

「何処に行っても、大人が着れるようなパーカーが売ってねーんだよ!」とお嘆きの貴兄達!

 

 

 

ジョニースペードがあるやないか。

 

 

 

サイズもS,M,L,XL、そして今回からXXLもあるで。

 

 

 

気に入ったパーカーがあれば注文ヨロシク。

 

 

 

納期は10/20前後です。

 

 

 

お支払いは代引き、カード支払い、E-コレクト、振込からお選びください。

 

 


↓明日9/20の23:59まで予約開始です!
http://www.johnnyspade.co.jp

 

 

 

それでは前回に引き続き、再度、商品のご紹介!

 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
A : JOSP [HARD BOILED] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

 

a1.jpg

 

 

a2.jpg

 

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「HARD BOILED」はシンプルですがアクションのあるビンテージロゴ。
デザインはROCK54。
 
 
9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!
 
ご注文はこちら↓
http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337231

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
B : JOSP [67 STREET] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

 

b1.jpg

 

b2.jpg

 

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「67 STREET」は小説「HARD BOILED SWING CLUB」でハードボイルドスイングクラブのあるストリートの名称。
デザインはROCK54。
 
 
小説「HARD BOILED SWING CLUB」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881012062
 

 
9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!
 
ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337274
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
C : JOSP [HATE&PAIN] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

c1.jpg

 

c2.jpg

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「HATE&PAIN」は今期発売のビンテージモノグラムスタイル。
 
 
9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!

 


ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337301


 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
D : JOSP [REBELERS] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

 

d1.jpg

 

d2.jpg

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「REBELERS」は小説「HARD BOILED SWING CLUB」に登場する主人公たちのチーム。
デザインはROCK54。
 
 

小説「HARD BOILED SWING CLUB」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881012062
 


9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!
 


ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337353

 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


E: JOSP [H.B.S.C] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

 

e1.jpg

 

e2.jpg

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「H.B.S.C」は小説「HARD BOILED SWING CLUB」のタイトルバック。
デザインはROCK54。
 
 

小説「HARD BOILED SWING CLUB」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881012062
 


9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!
 


ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337411

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイズはS、М、L、XL、XXLからお客様の好きなサイズを下のリンクからご注文ください。

  

 

 

納期は10/20前後となります。

 

 

 

お支払いは代引き、カード支払い、E-コレクト、振込からお選びください。

 

 


↓本日9/11の22:00〜9/20の23:59まで予約開始です!
http://www.johnnyspade.co.jp/hp/

 

 

 

9/21のAM 0:00の予約終了でWEB SHOPからコーナーは削除されますのでお気をつけください。

 

 

 

同時に俺が店長を務める仙台のジョニースペード取扱店「HOLY VACATION」でも予約受付ますので、お近くの方はお店で予約してみてくださいね。

 

 

14354920_697432663737459_6852720609642210559_n.jpg


「HOLY VACATION」

 

〒980-0811

 

仙台市青葉区一番町1-11-12-1F

 

TEL/FAX 022-281-8038

 

営業時間 12:00〜20:00
月曜、木曜 12:00〜17:00
水曜日 定休日

 

 

ヨロシクどーぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこんな感じで。

 

 

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
本日9/11の22:00からJOSP リバイバル「HARD BOILED CITY」!先行予約受付開始!

どーもー、「マジすか学園」は知ってたけど、「キャバすか学園」は知らなかった俺ですぞ!

 

 

 

恐るべし、AKB。

 

 

 

そんなことより!

 

 

 

突然ですが、本日9/11の22:00よりJOSP WEB SHOPでJOSP リバイバル「HARD BOILED CITY」の先行予約を開始します!!

 

 

 

RIV BANA.jpg

 

 

予約期間は本日9/11の22:00〜9/20の23:59までとなります。

 

 

 

予約注文分しか製作しない限定シリーズですので是非!

 

 

 

今回はジョニースペードの基軸「HARD BOILED」をテーマに「HARD BOILED CITY」と銘打ったリバイバルシリーズ。

 

 

 

その名の通り、ヘヴィーウェイトのジップパーカーに男臭く、渋いデザインを落とし込んだ5デザイン。

 

 

 

サイズもS,M,L,XL、そして今回からXXLもあります。

 

 

 

ボディは「フードが後ろでペタッとなっちゃう薄いパーカーは嫌なんだよ!」という兄貴達のリクエストに応え、12オンスの厚手の生地を使用したジップパーカーです。

 

 

 

注文分のみの製作となりますので、気に入ったパーカーがあれば注文ヨロシク。

 

 

 

納期は10/20前後です。

 

 

 

お支払いは代引き、カード支払い、E-コレクト、振込からお選びください。

 

 


↓本日9/11の22:00〜9/20の23:59まで予約開始です!
http://www.johnnyspade.co.jp

 

 

 

それでは商品のご紹介!

 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
A : JOSP [HARD BOILED] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

 

a1.jpg

 

 

a2.jpg

 

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「HARD BOILED」はシンプルですがアクションのあるビンテージロゴ。
デザインはROCK54。
 
 
9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!
 
ご注文はこちら↓
http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337231

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
B : JOSP [67 STREET] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

 

b1.jpg

 

b2.jpg

 

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「67 STREET」は小説「HARD BOILED SWING CLUB」でハードボイルドスイングクラブのあるストリートの名称。
デザインはROCK54。
 
 
小説「HARD BOILED SWING CLUB」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881012062
 

 
9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!
 
ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337274
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
C : JOSP [HATE&PAIN] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

c1.jpg

 

c2.jpg

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「HATE&PAIN」は今期発売のビンテージモノグラムスタイル。
 
 
9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!

 


ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337301


 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
D : JOSP [REBELERS] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

 

d1.jpg

 

d2.jpg

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「REBELERS」は小説「HARD BOILED SWING CLUB」に登場する主人公たちのチーム。
デザインはROCK54。
 
 

小説「HARD BOILED SWING CLUB」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881012062
 


9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!
 


ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337353

 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


E: JOSP [H.B.S.C] ZIP HOODY  ¥9800(税抜)

 

 

e1.jpg

 

e2.jpg

 

Col:BK
 
12オンス へヴィーウェイト  コットン100%
 
Size:S(身幅50×着丈64×肩幅44僉
  M(身幅53×着丈67 ×肩幅47僉
  L(身幅56×着丈70×肩幅50僉
  XL(身幅58×着丈73×肩幅53僉
      XXL(身幅62×着丈76×肩幅53僉
 
 
今回のJOSP REVIVALのテーマは「HARD BOILED CITY」。
ジョニースペードのハードボイルド且つネオビンテージなデザイン特集になります。
「H.B.S.C」は小説「HARD BOILED SWING CLUB」のタイトルバック。
デザインはROCK54。
 
 

小説「HARD BOILED SWING CLUB」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881012062
 


9/11〜9/20までの期間限定の予約商品になりますのでお早めに!
 


ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=122337411

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイズはS、М、L、XL、XXLからお客様の好きなサイズを下のリンクからご注文ください。

  

 

 

納期は10/20前後となります。

 

 

 

お支払いは代引き、カード支払い、E-コレクト、振込からお選びください。

 

 


↓本日9/11の22:00〜9/20の23:59まで予約開始です!
http://www.johnnyspade.co.jp/hp/

 

 

 

9/21のAM 0:00の予約終了でWEB SHOPからコーナーは削除されますのでお気をつけください。

 

 

 

同時に俺が店長を務める仙台のジョニースペード取扱店「HOLY VACATION」でも予約受付ますので、お近くの方はお店で予約してみてくださいね。

 

 

14354920_697432663737459_6852720609642210559_n.jpg


「HOLY VACATION」

 

〒980-0811

 

仙台市青葉区一番町1-11-12-1F

 

TEL/FAX 022-281-8038

 

営業時間 12:00〜20:00
月曜、木曜 12:00〜17:00
水曜日 定休日

 

 

ヨロシクどーぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこんな感じで!

 

 

 

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
JOSP「I STILL HAVE UP MY SLEEVE」POLO-SHIRT再入荷!

どーも、七夕真っ最中の仙台からお届けするJOSPブログですよ。

 

 

 

まぁ、ホリバケの前は七夕飾りもないけどね。

 

 

 

えー、JOSPはセールも終了し、秋物リリースの用意を始めている真っ最中であります。

 

 

 

そんな中、好評につき少量ですがJOSP「I STILL HAVE UP MY SLEEVE」POLO-SHIRTが再入荷してきました!

 

 

 

今回はプリントカラーを変更してTシャツと同じウッドグリーンにして、サイズもМ、Lのみです。

 

 

 

 

JOSP「I STILL HAVE UP MY SLEEVE」POLO-SHIRT  ¥5800(税抜)

 

 

IMG_6839.JPG

↑バック

 

IMG_6841.JPG

↑フロント

 

 

Col:BK ONLY(ウッドグリーンプリント)

 

 

COTTON 100% 6.8オンス

 

 

Size:M(着丈68×肩幅43×身幅49僉
   L(着丈71×肩幅46×身幅52僉
 


ビンテージのトランプにインスパイアされたスペードデザイン。「I STILL HAVE UP MY SLEEVE」は「最後の切り札」という意味です。厚手で若干タイトなポロシャツです。

 

 

少量なのでJOSP WEB SHOPには掲載しない商品になります。

 

 

 

「わしゃあ、これが欲しかったんじゃい!おんどりゃー!」という男気溢れるお客様は下記からメールでご注文ヨロシク。

 

 


1:住所、郵便番号

2:氏名

3:電話番号

4:商品名

5:お支払い方法(代引、銀行振込)


のメールをこちらまで↓
info@johnnyspade.co.jp

 

 

 

ヨロシクどーぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はDOG DAY AFTERNOONもそうなんだけど、海外でも楽器編成がロカビリースタイルであっても様々な楽曲を打ち出すバンドが多く、下記のバンドを聴いたりすると「あー、やっぱ、そうかー。俺、間違ってないんだなー」なんて思ったりしてます。

 

 

DOG DAY AFTERNOONは秋にはレコーディング入れると思います。

 

 

しばしお待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
JOSP「I STILL HAVE UP MY SLEEVE」POLO-SHIRT再入荷!

どーも、七夕真っ最中の仙台からお届けするJOSPブログですよ。

 

 

 

まぁ、ホリバケの前は七夕飾りもないけどね。

 

 

 

えー、JOSPはセールも終了し、秋物リリースの用意を始めている真っ最中であります。

 

 

 

そんな中、好評につき少量ですがJOSP「I STILL HAVE UP MY SLEEVE」POLO-SHIRTが再入荷してきました!

 

 

 

今回はプリントカラーを変更してTシャツと同じウッドグリーンにして、サイズもМ、Lのみです。

 

 

 

 

JOSP「I STILL HAVE UP MY SLEEVE」POLO-SHIRT  ¥5800(税抜)

 

 

IMG_6839.JPG

↑バック

 

IMG_6841.JPG

↑フロント

 

 

Col:BK ONLY(ウッドグリーンプリント)

 

 

COTTON 100% 6.8オンス

 

 

Size:M(着丈68×肩幅43×身幅49僉
   L(着丈71×肩幅46×身幅52僉
 


ビンテージのトランプにインスパイアされたスペードデザイン。「I STILL HAVE UP MY SLEEVE」は「最後の切り札」という意味です。厚手で若干タイトなポロシャツです。

 

 

少量なのでJOSP WEB SHOPには掲載しない商品になります。

 

 

 

「わしゃあ、これが欲しかったんじゃい!おんどりゃー!」という男気溢れるお客様は下記からメールでご注文ヨロシク。

 

 


1:住所、郵便番号

2:氏名

3:電話番号

4:商品名

5:お支払い方法(代引、銀行振込)


のメールをこちらまで↓
info@johnnyspade.co.jp

 

 

 

ヨロシクどーぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はDOG DAY AFTERNOONもそうなんだけど、海外でも楽器編成がロカビリースタイルであっても様々な楽曲を打ち出すバンドが多く、下記のバンドを聴いたりすると「あー、やっぱ、そうかー。俺、間違ってないんだなー」なんて思ったりしてます。

 

 

DOG DAY AFTERNOONは秋にはレコーディング入れると思います。

 

 

しばしお待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
2017 ジョニースペードキャップ大量入荷しました!

どーもー、俺です。

 

 

 

えー、まずは昨日、ドドッとキャップ類が入荷してきました!

 

 

 

本当はキャップはリリースする予定じゃなかったんだけどね、もう20年以上のお付き合いの東京高円寺のブランド「LUST FOR LIFE」の道鎮氏のご厚意などでリリースを急遽決定しました!

 

 

 

来週中にはJOSP WEB SHOPに掲載できると思います。

 

 

 

ではご紹介!

 

 

 


1:JOSP「johnnyspade outsiders」コットンキャップ 4800円(税抜)

 

 

IMG_6788.JPG

 

 

IMG_6789.JPG

 

 

Col:BK

 

Size:FREE(アジャスター付)

 

「JOHNNYSPADE OUTSIDERS」をエンボス直刺繍した定番キャップです。
オールコットンでメッシュではないのでシーズンを選ばないで着用できます。

 

 

ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=120590346

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2:JOSP「johnnyspade outsiders」メッシュキャップ 4800円(税抜)

 

 

IMG_6786.JPG

 

 

IMG_6787.JPG

 

 

Col:BK

 

Size:FREE(アジャスター付)

 

「JOHNNYSPADE OUTSIDERS」をエンボス直刺繍した定番のメッシュキャップです。

 

 

ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=120590358

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3:JOSP「HELL」ブラックシャンブレーキャップ 4800円(税抜)

 

 

IMG_6790.JPG

 

 

IMG_6791.JPG

 

Col:ブラックシャンブレー

 

Size:FREE(アジャスター付)

 

「JOHNNYSPADE HELL」ワッペンの定番キャップです。

ブラックシャンブレーがライトな感じの雰囲気でイイですよ。

 

ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=120590366

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4:JOSP「comouflage」キャップ 4800円(税抜)

 

 

IMG_6797.JPG

 

 

IMG_6798.JPG

 

 

Col:カモフラージュ

 

Size:FREE(アジャスター付)

 

「JOHNNYSPADE 」ギャングスタイルロゴが左サイドに入ったカモフラキャップです。

高さのあるキャップが苦手な人にはバッチリの形です。

 

ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=120590374

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5:JOSP「HELL」ハイクラウン メッシュキャップ 4800円(税抜)

 

 

IMG_6794.JPG

 

 

IMG_6795.JPG

 

Col:WH/BK

 

Size:FREE(アジャスター付)

 

「JOHNNYSPADE HELL」ワッペンの定番メッシュキャップです。


これはハイクラウン(高さが高い)になります

 

ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=120590387

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6:JOSP「HELL」ロークラウンメッシュキャップ 4800円(税抜)

 

IMG_6792.JPG

 

 

IMG_6793.JPG

 

Col:WH/BK

 

Size:FREE(アジャスター付)

 

「JOHNNYSPADE HELL」ワッペンの定番メッシュキャップです。


これはロークラウン(高さが低い)になります

 

ご注文はこちら↓

http://www.johnnyspade.co.jp/?pid=120590398

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏いね。

 

 

 

 

 

それではまた!

ジョニースペード 新作リリース情報 | - | -
twitter

翻訳
Archives
Search this site :